※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらりん
妊娠・出産

産後の体型戻しについてアドバイスください。妊娠前より+9kg増加中で心配です。産後ダイエット成功者の方法を教えて欲しいです。産後用ガードルも購入予定です。

産後の体型の戻り方や、戻し方についてアドバイスいただきたいです😖

現在、妊娠9ヶ月に入る直前なんですが、妊娠前より+9kg増えており体重の自己ベスト記録更新を続けております。。。
こんなに増えたことがないので、どこまで戻るのか、戻せるのか心配です💦

産後は完母で子育てを考えております❗️
一応、ワコールの産後用ガードルを買う予定でいます❗️

産後ダイエットに成功した方で、どのようなことをされたのかぜひご教授いただきたいです😅

コメント

ひなま

10kg増えて、産後1週間くらいで何もしなくても8kg勝手に落ちました。
産後3ヶ月くらいで残りの2kgも落ちました。
着圧レギンス履き始めて、産後の骨盤矯正通うようになってからはウエストや太腿も面白いように痩せていってます✨

• むらりん

むらりん

そんなにスピーディに体重が落ちたんですね‼️
    産後、骨盤矯正通います(笑)
    あとレギンスとかで私も工夫してみたいなと思います😆

• 3月11日
  • ひなま

ひなま

骨盤矯正何度も通うと安くはないですが、出産頑張ったし、他に贅沢もしてないしこれぐらいいいよねって思って通ってます(笑)

まずはご無事に出産迎えられますように✨

• 3月11日
  • むらりん

むらりん

たしかに出産頑張ったご褒美に、自分へのプレゼントとして良いですね☺️
    ありがとうございます❗️
    頑張ります✨

• 3月11日