※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

愚痴です。今日旦那は休み。夕方5時過ぎに起こしてやっと起きる。起きた…

愚痴です。

今日旦那は休み。
夕方5時過ぎに起こしてやっと起きる。
起きたから離乳食作りたいから子供と遊んでてと遊んでたけど途中でネタが尽きたのか抱っこしてテレビ。
様子見に行ったらなぜかソファにいってちびまる子ちゃん見始める。
結局茹でてる間に子供と遊び裏ごしとかは机にもってきて近くでやるハメに。
ちびまる子ちゃんとか見る必要あんのか?
そーでなくても普段仕事か寝てるかで関わる時間少ないのに。
九時前には寝るんだからそっからテレビみろや。
哺乳瓶洗ってドヤ顔すんなよ
脱ぎっぱなしの靴下臭いそうだから洗濯機いれてくれ。何日分おいとくんだよ(あまりにもやらないので放置してます)

娘が笑いかけて声出してるのにチラチラテレビ、なんなんお前サザエさんのファンだったの?テレビとかなくなればいーのにー。

コメント

deleted user

すごく分かります😅
というかまったく一緒です。
うちの旦那も休日下手したら夜の8時過ぎまで起きません。子供みといてって言ってもテレビチラチラ😡みて欲しいのはそっちじゃない!!!

  • ぴょん

    ぴょん

    うちも起こさなきゃいつまでも寝てます( ´・֊・` )
    ほんとそれです、お前の子供はYouTubeか?テレビか?って感じですよね。
    まだ喋れないのに一生懸命笑いかけて声掛けてる子供が可哀想になってきます。

    • 3月10日