※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

産後3ヶ月で骨盤締めスパッツが効果なし。下半身太り、腰痛もひどくて悩んでいます。オススメの矯正スパッツや対策が知りたいです。

産後3ヶ月になり、産後からマジックテープの骨盤締めるためのスパッツ?履いてます。
が、お腹のお肉が多すぎるのか、上の部分がすぐにクルクルと丸まってしまいお腹を締めることが出来ず、腰を締めるところもマジックテープがすぐに剥がれてしまい全然締めることが出来ていません…
なにかオススメの骨盤矯正、足引き締めのスパッツ?あったら教えてください(;_;)
妊娠から特に下半身が太くなり、元々腰痛持ちということもあり腰痛もひどくなり…マイナスなことばかりです…
ちなみにマッサージやストレッチ、スクワットなどもやっていますが効果はほぼ見られず…
このままじゃ下半身デブを極めてしまうようで焦ります…
よく広告などで締まる!と宣伝されているスパッツ?を見てこれなら…と思うのですが、調べるとクチコミでいいことを書いてないことが多いなどでなかなか手が出せません…
助けてください…(;_;)

コメント

りんりん

ワコールのシェイプマミーいいですよ(^^)
くるくるなりませんし☺️
あと、まだ骨盤がグラグラの時期にスクワットなどきつい運動はやめて下さいって整骨院の人に言われました💦

• わんこ

わんこ

検索してみます🥰!
    え?!そうなんですか?!

• 3月11日