※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて、性欲が減退してしまい、旦那からの誘いに困っています。傷つけずに諦めてもらう方法が知りたいです。

妊娠中の仲良しについて。
どちらも性欲強めだったのですが妊娠してから私の方が減退気味です。
正直しなくてもいいし触ってこないでほしいくらい😅
でも旦那はしたくて誘ってくるんですが毎回毎回 日を明けずに言ってくるので、ダメ元で誘ってくるみたいな感じが続いてます。
どうやったら傷つけずに諦めてもらえるんでしょうか?
お手伝いするよ!と言うと虚しいから、それは嫌だ!と言われるし、どうしたらいいのか分かりません(>_<)

コメント

私も減退しました😂
誘われたら、とりあえず手でさわって
寝たフリします笑
そしてそのまま寝ます、、
これ繰り返してたら、旦那さん諦めてました🤣
気乗りはしなかったですが、月一くらいでお手伝いしてました☺️

• くみ

くみ

基本 旦那と子供が先にお風呂入って寝てるんですよね。
    そっから自分も風呂入って寝てる所に行く!みたいな感じですが、そっから…♡みたいな感じで誘ってきます。なかなか諦めてくれず困ってます😂

• 3月10日
らむ

難しいですね。。傷つけないように言いたいとは思いますよね。。
具合が良くないから寝たいなーじゃダメですか??お腹が張ってて辛いからきついかもー、とか。

私も旦那も割と性欲は強めなので割と頻繁にしてますが、やっぱり濡れにくいので少し痛い時がありますが言えないなーと思って言わない時が多いです💦

• くみ

くみ

息子の時も切迫になって入院した事もあるので、なかなかする気になれないと言うのですが、旦那も理解はしてるものの性欲も旺盛でして💦

いざしてみようとしても、なかなか濡れず痛くて中止した事も多々あります(>_<)

• 3月10日
  • らむ

らむ

そうなのですね💦
    うちは体調悪いといえば無理にはしないです。オナホとか嫌がりますか??
    あまり、出来ない時はそれでやってあげる、とかもダメそうですかね😭

濡れにくくなりますよね💦
    ローション毎回使わないとです😭

• 3月10日
  • くみ

くみ

一度オナホ買おうと悩みましたが、そんなの使いたくない!なんて言ってます。

やる気はないし、濡れてないしで諦めてくれないかと思うんですが上手くいかずで…😅

• 3月10日
  • らむ

らむ

そうなんですね😓
    くみさんが大好きなんですね♡それはいいことですが、、

あまり冷たく突き放すのもかわいそうですよね。。
    でも無理矢理にしてくるわけじゃ無いですよね??
    そしたら眠いから!って言って先に寝てしまってもダメですかね?😂

• 3月10日
  • くみ

くみ

単に道具を使ってとかを見られる?のが嫌なんだと思います😅

そうなんですよね、
    そんな人じゃないと思ってますが、浮気されても困りますし邪険にも あまり出来ません😂
    濡れてないのに無理に入れようとして何度か濡れてないから痛い!とキレましたが効果無しでした…
    いつも旦那と息子が先に寝て後から私が寝に行くので寝たフリって なかなか難しくって、それでも乳触ってきたりしますし😰

• 3月10日
  • らむ

らむ

なるほど、1人でするものだからって言う意味ですかね!でも体のことを一番に考えてほしいなーって言って分かってほしいものですね😓!

浮気、そうですね、しないと信じていても不安に思いますしね💦
    口と手で満足してもらいたいですね😭
    キレてもメゲない(笑)すごい精神力です😂うちはキレたら多分シュンとします色々と😂

触られてて無視も厳しいですしね😓自分がする気なくて相手だけしたがっててっていうのは困りますね😭
    本気で悩みますよね。。
    なかなか改善策見つけられなくて申し訳ないです😭

• 3月10日
  • くみ

くみ

本当に😂
    少しは気つかって欲しいです!笑

基本仕事終わったら まっすぐ帰ってくる人ですが多少なり心配ですね😅
    いや、ある意味らむさんの旦那様見習って?ほしいです。その精神力、別の所で発揮してほしいものですね〜

そうなんですよ😭
    乳に関しては触られるだけでも痛いのに勘弁って感じですよ…
    本当に悩みどころです😵
    いえいえ、こうして皆さんに聞いてもらって意見もらえるだけで少し気持ち的に楽になるんで助かってます😄
    ありがとうございます😊

• 3月10日
  • らむ

らむ

うーん🧐
    妊娠中の性行為についての危ない記事とか何か見つけてきて見せる!とか効果ないですかね😂
    うちは、くみさんのようにしたくないアピールしたら絶対してこないと思います😂

その精神力は別に発散できますね🤣
    スポーツとかして紛らわせてほしいですね😂!!

あー、私も大丈夫な時とダメなときあります。その時は痛いからやめてって言いますね。

何か、角が立たなくて性欲を少し減退できる言い回しがあれば良いですね🤣
    してきそうになったら、うんちしたいってトイレに行ってみるとか😂!!

• 3月11日
  • くみ

くみ

息子の時に切迫なったから分かってるはずなんですがね😅
    それもそれで仲良したい気分になった時 誘いづらいですね?

ゴルフしてるんですが、行き始めると週2.3ペースで行くので ある意味困っちゃいます😭笑

そうですよね〜!
    それ試した事ありましたが、じゃあ待ってる🤚てなった事あるんで失敗しました😵笑
    性欲減退する食べ物あったらガンガン食べさすんですけどね🤭笑

らむさん数週が同じですね^ ^
    予定日聞いてもいいですか?✨

• 3月11日
  • らむ

らむ

そうですよねー😓
    本気で真顔で言っても効果なしですか??😂

あまり出歩かれるのもそれはそれで、ですよね🤣朝も早いですもんね(笑)

ダメですね(笑)!減退、、食べ物にはなさそうですね😭

そういえば同じでした🤣!
    8月6日予定帝王切開です!

• 3月11日
  • くみ

くみ

その日は なんとか回避できても翌日になると…😵

そうなんですよ!
    それに付き合わされて起こされるこっちは…みたいなね😂
    私だけなら まだしも子供も起きるので大変ですよ笑

1日違い!👀笑
    私も帝王切開予定で8月7日です☺️

• 3月11日
  • らむ

らむ

毎日真顔で断り続ける。っていうのもなかなかですよね😓
    週2ぐらいに減らしてほしいーって相談してみるのはいかがでしょう??
    譲歩して少し減らす、、とか!

それは大変ですよね😓うちも狭いアパートだし、声も割と聞こえるから抑えるの必死であまり集中できないです(笑)

わー!そうなんですね!すごい近いですね!!
    次の病院が20日でそしたら性別わかるかなぁって感じですヽ( ´¬`)ノ

• 3月11日
  • くみ

くみ

そうなんですよね、ちょっと不憫に思えてくるというかね😅
    ぶっちゃけ週1でも苦痛なんですよね😫もちろん自分に性欲が今ないに近い事もそうですが、それ以上に前回の事があって恐怖なんですよ😰

元々 眠りが浅い子で夫婦でコソコソ話しても寝返りうったり起き上がってみたりと冷や冷やしてます笑

そうなんですね(^^)どちらか分かるの楽しみですね〜🎵
    今の時期って健診まで長いですよねー
    赤ちゃん元気か心配です👶💦

• 3月11日
  • らむ

らむ

そうですよね😂

何かあってからでは怖いですもんね。。
    私は息子の時は普通にしていて何も無かったですが、だからと言って今回は大丈夫とも限らないですしね😓一度流産もしてるので心配はあります😭

そうなのですね😭
    そうすると集中もできないし微妙ですよね😭

この前救急で見てもらいたいことがあって病院行った時に少しだけエコー見せてもらいました😄!元気に大きくなってましたが、産婦人科専用のエコーじゃないので写真を頂くことができなかったので、また1週間我慢です。
    心配ですよねー、でも胎動あるから大丈夫かなーと毎日確認してます(笑)!

• 3月11日
  • くみ

くみ

そうなんですよ。
    一人目は何も無かったけど2人目にしてトラブルが…とかよくママリでも目にしますよ👀
    そうだったんですね。こればかりは自分でどうする事も出来ないから尚 辛かったでしょう…

そうでしたか💡😄
    エコーしてもらう度に成長してるから楽しみですよね🎵
    胎動ここ2.3日くらい夜にようやく感じれる様になりました笑
    日中でも感じるのて、も少し数週たたないとダメなんでしょうかね?^_^

• 3月11日
  • らむ

らむ

グッドアンサー恐れ入ります☺️
    アドバイスにも何にもなってないですが😓!!

そうですよね、大丈夫だったから今回も大丈夫なわけじゃないから気をつけないとですね😭

はい、かなり落ち込みました、
    でもすぐ戻ってきてくれたので本当に感謝しかないですね😭

病院まで1週間あるのでまだドキドキですが💓お互い元気に成長してることを願いましょう!
    個人差ありますよね!私も日中は時々です。頻繁に感じられない時不安に思いますが、まだ小さいからそこまで強くないですし、大丈夫と思います😄!!

• 3月11日
  • くみ

くみ

いやいや、そんな事ないです😊

そうですね✨
    お互いに楽しいマタニティライフ送りたいですね😃
    お空から見ててくれたんでしょうね。

ですね、ですね☺️
    小さいからクルクル回ってたり動いてたりしますもんね💦
    今週の金曜が健診の日なんで楽しみです👶♡

• 3月11日
  • らむ

らむ

ですね!本当に嬉しいです😭

そうなんですよね!だから当たって胎動感じられたり、感じられなかったりしますよね!
    金曜なんですね!ドキドキですね💓
    性別分かるかもですね♡!!

• 3月11日
初めてのママリ

うちもです…😭
2人目妊娠してから嫌になりました…
でも、最近旦那とエッチする夢は見るので本心はしたいのかもしれないですが、実際は触られたくないです…

私の場合はですが、胸触られたら
子宮が収縮するから流産する危険があるしやめてほしい!って言ったら触って来なくなりました…

でも、正直ごめん🙇‍♀️って思ってますが
お腹が痛くなりそうで、やりたくないんよね…産まれたらたくさんしよ!って言いました💦

それからはたまにやりたそうにしてますが、すっと去っていくようになりました😢

レスになるんじゃないかと、ビクビクしてますが、ヤル気にはなれないのが心情です…

アドバイスになってなくてすみません😭

• くみ

くみ

私も夢はみるんですが実際にするのとは また別ですよね。笑

すごーい!🙄
    もう産まれてくるまで しなくても大丈夫なくらい!なんて言いますが、そんなん絶対に嘘だ!と言われます😩
    私もレスになっちゃうんじゃないかの恐怖もありますが、する気にもならないの一緒ですね😅

• 3月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

たしかに、産まれるまで旦那が待てるのかどうかは謎ですが、、、
    私の気分が変われば後期とかに出来るのかな?正産期に入ったら出来るのかな?
    今はっきりと分かるのは、今はしたく無いに120%です(笑)
    お互い、旦那様が待っててくれると良いですね😭

• 3月10日
  • くみ

くみ

旦那からしたら性欲の処理に困るのでしょうね…
    手伝おうか?と聞いても、それは何か違うと拒否されるし どうしたらいいものか😔
    私もバームクーヘンさんと同じ気持ちです!笑
    後期くらいまできたら気持ちが変わってたらいいんですが、たぶん無理な様な…😭笑

• 3月10日