※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

彼氏がいます一月から同居をはじめたのですが好きか分からなくなりまし…

彼氏がいます
一月から同居をはじめたのですが
好きか分からなくなりました!
というか、一緒にいると
窮屈だし、性格が合いません
アパートの名義は、私なのですが
家具などは
彼が持ってきたりしていています
生活も、全部お金を出してくれてます

付き合うイコール結婚の人なようで
とてもめんどくさく感じてしまい
毎日疲れてしまってます

私は、自由に子育てに専念し、自由に実家に遊びに行ったり私がしたい仕事もしたいです

自分で働いて、シングルに戻りたいんですが
なかなか別れてくれなそうです
そっちの方が楽にいられます。。

どうしたら別れてくれると思いますか?

コメント

R♡mama

まず、お付き合いしてどれくらいで同棲したのですか?

  • まま

    まま

    付き合いして、2かげつくらいです!

    • 3月10日
  • まま

    まま

    というか、8か月くらい会ったりどっか遊び行ったりって感じでした!

    • 3月10日
  • R♡mama

    R♡mama

    そんな短期間であれば
    性格合わないとか出てきますよね。。
    あたしは1ヶ月位で同棲した彼氏居ましたが
    たった1週間でおわりました(笑)

    娘さんの事とか考えると
    意地でも 別れて同棲も解消した方がいいかと思います。
    彼氏さんいないすきに
    出ていくのは無理なんですか?

    • 3月10日
  • まま

    まま

    私O型で、相手ABなんですよ
    なんか、食に関しても細かいし
    お金に関しても細かいから
    つかれてます

    いや、ここのおうち私の名義なんです
    私の家に
    家具とか持って転がり込んできた感じです

    • 3月10日
  • R♡mama

    R♡mama

    あー
    家が主さん名義でも
    家具が彼氏さん名義...となると...

    難しい所ですね...

    • 3月10日
  • まま

    まま

    そーなんですよ!!!
    まあ、家具とかはどうにかなりますね!

    • 3月10日
れれ

元同じシングルとしては娘さんのことちゃんと考えて同棲したのかな?と思ってしまいますね。
子持ちの人と付き合ってる以上彼の付き合う=結婚も私的には当たり前なんじゃないかなとも思います。
今後も自由でいたいのであれば彼を作らずの方がいいではないでしょうか??
ともかく思ってることを伝えて別れられるといいですね。

  • まま

    まま

    それは、そうです!まったく同じで
    むすめのことかんがえてです
    それが少し違いました

    そうですね!!
    ちょっとゆってみようと

    • 3月10日