※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
家族・旦那

男って本当に勝手。今日なんて午前中から眠い眠いと言っていたので、ゆ…

男って本当に勝手。
今日なんて午前中から眠い眠いと言っていたので、ゆっくり寝せてあげようと午後に息子と2時間外で遊びました。帰宅すると<もう帰ってきたの?>と言わんばかりの表情。腹が立ったので息子をお風呂に入れてくれる?と聞いたら『お願い。』と。こうやって午後はずーっと自由に過ごしていたくせに、夕方『髪切ってくるわ。んでそのままサイゼリヤで仕事ちょこっとやってくる。』と。はぁ?てめー!こんだけ自由に過ごさせてやったんだから寝かしつけくらいしたらどうなんだよ!早く行って視界から消えてくれ!!!!!

コメント

みち

勝手ですね。ももトマトさんも勝手に出かけて思い知らせましょう!

  • ももトマト

    ももトマト

    本当ですよね‼️
    どんな神経でこんなことできるのかと思います‼️

    • 3月10日
yi---

ほんと、男って自分のことしか考えてないですよね、、
ももトマトさんが、気を使って一人の時間作ってあげたのに、感謝の言葉も気持ちもない、、

まぁ、私の夫もそんなもんです。
腹立ちますよねー
だったら最初から子供と二人きりの方が頼ることもないし、イライラする元がないので平和だったりしますね^ ^

  • ももトマト

    ももトマト

    そうなんです‼️
    ありがとうの言葉も無し💢
    居ないと思うのがストレスになりませんが視界に入るとムカムカします‼️

    • 3月10日
とみー

本当、勝手ですよねー💦
うちもです‼︎
好き勝手してるので、もー私も気を使うのやめました😏

  • ももトマト

    ももトマト

    私も今後思いやりの心を持つことをやめようと思いました💢

    • 3月10日
寂しがり屋のひとり好き

うちの旦那なんて今どこに行ってるのかもわかりません💥
夕飯の時間にもいないってくそ過ぎますよね?
まじ離婚してー
素敵な人と再婚してー

  • ももトマト

    ももトマト

    えっ???
    どこに行ってるのか言わないなんて、うちの旦那と同じくらい腹立ちますね💢ムカつきます‼️

    • 3月10日
いず

そもそも自由な時間を与えなくていいですよ!
育児は2人でやるものです!
寝たいのはこっちじゃー!ですよ!

男は自由な時間、絶対に主婦よりあります。

  • ももトマト

    ももトマト

    そうですよね‼️
    思いやるのはやめます‼️
    主婦より100倍自由時間ありますよ💢

    • 3月10日
麻婆丼

自由にしたいなら永遠に独りでどうぞとLINEして家の鍵しめます😂

  • ももトマト

    ももトマト

    永遠にって笑っちゃいました(笑

    • 3月10日