※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

もう、旦那と一生一緒にいられる自信がなくなりました‥と言っても、離婚…

もう、旦那と一生一緒にいられる自信がなくなりました‥
と言っても、離婚出来る勇気もないけれど‥
私が家事で忙しいのに、ずーっとゴロゴロ・スマホや昼寝。娘の方から来ないからって放置。泣いてても、放置。ホントふざけんな!!言ったらすぐキレるから思ってる事言えないのが本当にしんどくて辛くて‥もう爆発しそうです。日中は家事に子育てに追われていて、娘が寝たら自分の時間だ〜って時に旦那の構って攻撃。ほんとウザい。おまえの事なんて構ってられるかよ。子供産まれてから旦那とスキンシップ取りたいとも思えなくなりました。。

コメント

加奈

同じです!
父親の自覚なしの糞旦那です!
私は離婚考えてますよー!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️ホント父親の自覚ないですよね。そのくせ、自分の事『パパ、パパ』言ってるので本当にウザいです!おまえなんてパパじゃねぇ!と心の中で呟いています。そして私たちが実家へ泊まりに行くと『寂しい〜』とか言ってきます。だったら、もっと構え!!って思います。
    加奈さんは離婚考えていらっしゃるんですね。その勇気が素晴らしいです😖

• 3月10日

私は離婚しますよー!
人生1回きり。こんなので終わりたくない!って思ったんで。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね‥人生一度きり。。出来れば後悔なく生きたいですもんね。
    今の所、私は『来世は絶対別の人と結婚する!墓は別にしたい!』と思っているくらいです(笑)

• 3月10日

退会ユーザー

じゃあまだ改善の余地ありですね😊

• 3月10日
  • ゆき

ゆき

そうですね😖離婚する勇気が出ないという気持ちの方が強いですが、本っ当に我慢出来なくなったら、そんな事も考えられないですよね😅

• 3月10日

退会ユーザー

私の場合そーゆー些細なイライラから生理的に無理になり今や声、足音、向こうが帰ってきて玄関開ける鍵の音聞こえただけで動悸、吐き気、胃のムカつきが出たのでもぉ限界まできました😅😅

• 3月10日
  • ゆき

ゆき

そこまできてしまったんですね😭
    身体にも影響が出始めると、もう無理 ってなりますね‥
    旦那様は勘付いていますか?

• 3月10日

退会ユーザー

1年前から気持ちがないことは知っています(笑)もぉ好きとか嫌いとか恋愛感情はないと言ったので(笑)それでも向こうは私の気持ちがいつか戻るかも、私も私で出産すればホルモンが落ち着くかも、と思っていましたが悪化する一方で😅😅先週"このままの気持ちでいるのはもぉ疲れたので離婚してください”と伝えました😅😅

• 3月10日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね😢結婚して、子供が産まれるとより恋愛感情なくなりますよね。うちも、旦那は私に対しての気持ちは変わっていないようですが、私は恋愛感情で旦那を見れなくなりましたね💦うちの旦那は私の気持ちにあまり気付いていないと思います💦
    coco☺︎さんは離婚したい旨も伝えられたんですね😖お互い納得する形で離婚出来ると良いですね

• 3月10日

退会ユーザー

そうなっちゃいますよね😢
    私の気持ちに子どもまでも振り回してしまって申し訳ないですが、決めたことなので頑張っていきます😊★!

• 3月11日