※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大好き
家族・旦那

旦那さんの誕生日について、、質問させて下さい。今月の24日旦那が30歳…

旦那さんの誕生日について、、質問させて下さい。今月の24日旦那が30歳の誕生日を迎えます。
私は明日で妊娠10週目で、妊娠が分かる前に旦那の誕生日に箱根温泉旅行を考えてましたが、子どもの事を第一に旅行をキャンセルしようと2人で話し合いました。

そこで誕生日の日のプランが降り出しに戻ってしまい、
何して過ごしたらいいか悩んでます。
30歳になるので、ちょっと特別なことをしたいなと思うのですが、妊婦なので、遠出とかは怖くて踏み切れません。。😖

東京住みなのですが、3月23日・24日の土日の2日間でこうゆう誕生日の過ごし方オススメだよ!とか案があったら是非教えていただきたいです😖💓
ちなみに車はあります🚗🌸

よろしくお願いします(>人<;)

コメント

ぱーら

旅行キャンセルしちゃったんですね😭
賛否両論あるかもですが、お子さんできたら2人でゆっくり旅行できなくなるので私は行きましたよ!
お腹大きくなると旅行しづらいので💦

• いちご大好き

いちご大好き

はい😭
    つわりもまだあり、旅行が不安だったのでキャンセルしてしまいました😢。。
    やはり、出産前最後にどこかへ行きたい気持ちはあるので、安定期に入ったらトライしてみようかなと思います😭✨
    ありがとうございます😖

• 3月10日
  • ぱーら

ぱーら

都内住みなら東京都内のホテルにオシャレして泊まっても良いと思いますよ😆♥️
    うちは、お互いの30歳記念で頑張って見栄を張って泊まりに行きました👍

• 3月10日
  • いちご大好き

いちご大好き

あ!!それいいですね!!!すっかり行動範囲が西多摩方面なので、思いつきませんでした🤭✨✨わー!!とっっても参考になりますありがとうございます!

• 3月10日
ままり

初めての妊娠ですし心配ですよね💦旅行まわりに進められましたが性格的に気になって楽しめそうにないので私も控えました😫
もしつわりがひどくないのであれば
近場で大人でしかいけないようなディナーとプレゼントはどうですか?ご主人はそういうの好きじゃないでしょうか?
子供産まれたら本当に行ける場所限られます。妊婦でお酒は飲めませんけど、思い出作りには普段いかないような非日常的な場所がいいと思います💝2人で過ごす最後の時間、大切にされてくださいね✨
うちの夫はかしこまった場所が好きじゃなかったので高級焼肉屋とかに行きましたけど😂(笑)

• いちご大好き

いちご大好き

私も旦那も心配性なので旦那のほうが旅行は辞めよう!って感じでした😭
    やはり、、2人の時間も貴重ですもんね!!
    うちも 中々洒落た場所に慣れてないもので、焼き肉など喜んでくれそうです😍💓

やか様 具体的なアドバイスありがとうございます😢💓

• 3月10日