※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

旦那が1ヶ月出張で不在、息子と2人の生活をしています>.<実母とはお互い…

旦那が1ヶ月出張で不在、息子と2人の生活をしています>.<

実母とはお互いマメに連絡取り合ってますが、義母に近況の連絡した方がいいですかね?😅
今2人して風邪ひいてて、息子は一度熱を出しましたが今は回復に向かってます😓
まだ鼻水や咳などは出てますが💦

皆さんなら、向こうから連絡来なければ特別こちらからはしないですか?

コメント

まい

まったくしません💦
いろいろあって仲良くないので、連絡するのはすべて旦那なので笑

• あっちゃん

あっちゃん

私も最近特に義母とは会いたくなくて😅色々ありますよね😭💦

• 3月10日
♡♡(・ω・)

個人的には何かなければ私からすることはほぼありません😅
主人のファミリーlineに入っているので、保育園の行事があったりなんかあった時はそこにline入れますが😊
実母は実家が隣なので毎日会いますが😁

• あっちゃん

あっちゃん

やっぱり連絡しなくても大丈夫ですかね😅
    時々連絡ないからと嫌味を言われるのでw悩みました😂ww

• 3月10日
  • ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

そんなこと言うんですかー😓💦
    めんどくさい…😥
    いつも連絡するようなら、簡単に「今体調崩してて〜なかなか連絡できないと思いますが、回復したらまた写真送りますねー😊」
    とか言っておいてもいいかなと思いますよ👍
    その方が後々嫌味言われないかと…😫💦

• 3月10日