※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

2人とも予定日超過で悩んでいます。早く産みたくて活動している経産婦の方いますか?

経産婦の方、早く産んでしまいたくて早くから階段登ったり歩きまくって子宮口柔らかくされた方いますか?ちなみに私は2人とも予定日超過でして、どうしたらいいのかなぁと悩みものです。

コメント

ちな

階段上り下りを頑張ったり、たくさん動きましたが…結局予定日に生まれて来ました😂
3人目です!

• ゆ。

ゆ。

マジですかぁ😂
    子宮口柔らかくなり始めたのは何週くらいからか覚えてますか?

• 3月10日
  • ちな

ちな

35週で既に子宮口が柔らかいと言われていました😭

• 3月12日
  • ゆ。

ゆ。

そうなんですね!でもそれはきっと階段の昇り降りや動きまくってたからでしょうね!

• 3月12日
ままり

早く産まれてくれると体が楽だとは思ってましたが、動いても産まれず、1人目やり2人目の方が長くお腹にいました😅

• ままり

ままり

あ、私たくさん動いてても38wの検診で子宮口ガッチガチでした!笑

• 3月10日
  • ゆ。

ゆ。

pappyさんの子宮口もがっちりタイプなのですね😂早くに動いたとしても無駄なのかなぁ...37週に計画してるのでせめて子宮口だけでも柔らかくしたくて先生から35週からオッケーもらってるんですけどね😅無駄かもしれませんね💦

• 3月10日