※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那ひどい。毎日17時帰宅。土日休み。今日もテレビかゲームかパソコン…

旦那ひどい。
毎日17時帰宅。土日休み。
今日もテレビかゲームかパソコンか昼寝3時間か。
私は、赤ちゃんおんぶして、家事。
むしろ、私の歩き方がフローリングで
うるさいらしく、寝ながらうるさいと言われる。
もう少し育児に協力して。といえば、
してると言われる。
10分近くにいけばそれが育児なのである。
そして毎日お風呂入れてくれる。
だから、育児やってると思ってる。
この育児やってる、普通という価値観は
文句を言えば10倍返しで
どうしても変わらない場合の得策ありますかね?、、。

私は旦那にコーヒーすら出してあげる。
今朝は、コーヒーおく場所で机が違うと怒られた。
もう嫌だ。

これが、激務の旦那様なら、ATMとして
見逃せるんです。高望みしてません。
旦那がテレビみてるソファーで
私がつまずいたたけで激怒され
寝ている息子は起きました。

息子を寝かせろ寝かせろ。
ぐずれば、乳あげろ。
常に子育てに命令。
私がだっこしてれば、ぐずってないから
おろして家事しろ。


たまに、笑顔で遊んでくれるから、
離婚なんてできません。(--;)私ばか

コメント

はなみ

笑顔で遊ぶなんて、ダメ男じゃなくてもその辺の赤ちゃん同士でやってくれますよ(´∀`)!

  • あい

    あい

    確かに!😭😭😭

    • 3月10日
  • はなみ

    はなみ

    コーヒー置く場所違うだけでぐずるな🧖🏻‍♂️
    って言うてやりたいです🤔笑

    • 3月10日
  • あい

    あい

    こっちにおけよ!って言い方がキツいんです。いわゆるヤンキーというか。

    • 3月10日
  • はなみ

    はなみ

    日常生活くらい普通に喋れんのか?ってかんじですね…

    • 3月10日
  • あい

    あい

    どんどん言葉ひどくなってきました。私が逃げないとわかってるからだとおもいます😖😖
    くやしい。。

    • 3月10日
  • はなみ

    はなみ

    調子に乗らせちゃってますね…
    正直息子さんにまで暴言が移らないか心配になりますよね

    • 3月10日
  • あい

    あい

    夫婦仲が悪いのは、子どもによくないだろうから、心配ですよね。
    調子にのらせちゃってますよね!!!!!やはり。

    • 3月10日
来依

従うからじゃないですか😂?
うちは絶対なんもしないです
まぁ、ご飯作るくらいはしますけどね笑
言われても、
だから?五体満足なんやから自分でやればええやん やらんよ 嫌なら出ていき
それか出ていくわ
で大体終わります笑

  • あい

    あい

    正解かもです。ありがとうございます。一度泣いて頭ひやします😣

    • 3月10日
かおる

すごい😂
私なら即離婚だー笑
あいさんの忍耐力に感無量ですΣ(`・ω・ )
てか今どきそんな超亭主関白いるんですね。゚(゚^∀^゚)゚。

  • あい

    あい

    ↓です。

    • 3月10日
  • かおる

    かおる

    精神的にきてるんですね( > < )
    お子さんにその気持ちが伝わってないかも心配です💦
    あいさんは大丈夫じゃないですよね?😭
    無理して体調をくずさないように💦
    息抜きできるならしてくださいね!
    なにも恥ずかしいことなんてないですよ!逆に同情されるくらいひどい仕打ちです( > < )
    周りに言えそうなら聞いてもらうだけでも気持ちがマシになるかもしれません!

    • 3月10日
  • あい

    あい

    そうですよね。息子が一番大事です。
    実家が近くて息抜きはできるのですが、いつも土日が地獄です😞😞外面がいいので、外出しているときは、まだましな態度です。
    少しヤンチャでかっこいいと思い惚れましたが、失敗でした😰😰
    お言葉薬になります。ありがとうございます。

    • 3月10日
あい

共通の知り合いだったり、恥ずかしさもあり、なかなか友達に相談できずにいました。どれくらいが離婚レベルなのか、もう普通もわからかったです。2日に1回泣いてるのはやばいよなあ。。ありがとうございます😣