※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすか
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中。明日点滴を抜いて自然に陣痛を待つことに。出産までの時間や経験者の体験談が知りたい。赤ちゃんは元気で問題ない。

現在切迫早産で入院中です!
昨日の検診で羊水が少ないのと
赤ちゃんがすでに骨盤に入ってて
でたがっているのかもしれない
とのことで、明日張り止めの点滴を抜いて
自然に陣痛が来るのを待つ方向になりました。


点滴を抜いたらすぐ陣痛がくるのか
わからないけど、今からドキドキしてきました。

妊娠後期にやりたかった
マタニティフォトや
陣痛ジンクスなどやりたかったな〜

赤ちゃんはいたって元気だし
このまま産まれても問題ないとのこと!


似たような状況だった方、
点滴を抜いてどのくらいで出産されたか
気になります!
よかったらコメントおねがいします!

コメント

a

切迫で二ヶ月24時間点滴して退院する日の前日に抜いて次の日の退院の日に産まれました😊

  • やすか

    やすか

    やっぱり早いんですね!

    陣痛きてから出産までも
    早かったですか?

    • 3月10日
  • a

    a

    遅い人は予定日までこなかったりもありましたよ!

    5時間くらいでした😊
    二人目だったし!

    • 3月10日
  • やすか

    やすか

    そうですよね!

    2人目だとなかなか早いですよね!

    年子育児大変かとおもいますが頑張ってください!

    • 3月10日
deleted user

私は切迫早産で3週間、張り止めの点滴をして、抜いて次の日退院してから2日で出産になりました!!

  • やすか

    やすか

    そうなんですね!
    参考にします!

    • 3月10日
りんご

私は2ヶ月点滴し、抜いたその日にすごい張り返しがきて、次の日の午前中に退院。その日の夜中破水、翌日の朝出産でした👶🏻

破水から5時間で産まれました!点滴抜いてからすぐ出産した人はスピード出産が多いって助産師さんから聞きました☺️
逆に予定日越しちゃう人も多いとか😂

明日ドキドキですね😳💓今日は念のために睡眠よくとってください!ファイトです💪⭐️⭐️

  • やすか

    やすか

    なんと翌日に!!
    退院はしませんがわたしもそのパターンになりそうな予感です!

    たくさん寝て明日に備えます!
    コメントありがとうございます😊

    • 3月10日