※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中の授乳で寝不足でイライラ。昼間寝たいけど、隣のテレビ音がうるさくて息子も起きる。同じ経験の方いますか?

夜中の授乳でほとんど寝れてなくて、昼間寝たいのに、寝床の隣のおばあちゃんの部屋のテレビの音がでかすぎて、全然寝られない😓
そしてその音で息子も起きてしまうという…😥

ただでさえイライラしやすいのに、寝不足で余計にイライラしてしまう😩

わかっていただける同じような方いますかねー😭

コメント

みるきー

うちは夕飯時から就寝にかけて、じーちゃんがテレビの音量上げるからうるさすぎます💦
耳が悪いからものすごい音量上げるのですが、こっそり下げてもすぐ上げられてイライラします😂💢
子供達もテレビうるさい〜って言ってるし、音聞こえないなら見ないで欲しいわー!!消音で字幕で見ろよって感じ!!

ももの葉さんのとこは昼間おばあちゃんしか見てなければ、イヤホンにしてもらえるといいですけどね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦その気持ちわかります😭
    補聴器とか何か自分でも対策とってほしいもんですよね💦
    就寝前とかホントやめてほしいですよねー😢
    イヤホンだけにしてもらえたらとっても有り難い😂
    でも、中々言えずママリでグチってしまいました💦

• 3月10日
  • みるきー

みるきー

イヤホンも中々言いにくいですよね😣実母ならともかく💦
    うるささの悩みを共有出来て私も良かったです😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の祖母なので中々言えないです😭
    私も同じような悩みの方がいて、私だけじゃないんだ!と、思えて良かったです😢✨
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月11日