※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
子育て・グッズ

2歳と4歳の子供にシスコーンを朝ご飯に与えても大丈夫でしょうか?旦那はアメリカでは普通に食べていると言いますが、お菓子に感じるとのことです。



旦那が娘とスーパーで買い物して、
朝ご飯用として、シスコーンを買ってきました。


こども達の朝ご飯用です!
今は、オニギリ、ミニトマト、アンパンマンポテト、
パンとかをあげてます。
(朝起きるのが苦手で怠けてるのは分かります..)


そろそろ 2歳と4歳の子なんですが
どーなんでしょうか??

成長するうえで、
シスコーンが朝ご飯って大丈夫ですか??


旦那曰く、
アメリカでは普通に食べてると言ってます!
わたしにはお菓子にしか感じなくって..😓


コメント

mama

忙しい日の朝ごはんです…
1日の食事がそんなのばかりだとどうかと思いますが朝だけとかならいいんじゃないでしょうか?

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    ままさん、

    朝は本当に忙しくって..
    30分ほど早く起きれば
    大丈夫な話ですが起きれず..😂

    1日の鉄分やカルシウムが
    入ってるらしいので、
    取り入れてみようと思います😊

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私はおやつで食べるという
イメージが無かったです😳

うちでは朝ご飯で食べていて、
その他にスープやフルーツなども
出しています💡

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    めろさん、

    そうなんですね‼️
    私の母が3時のおやつとして
    シスコーンを出してたので..
    おやつ!という印象が強くって☹️

    シスコーンだけではなくって
    プラスして出してるんですね😆
    鉄分やカルシウムも豊富らしいので
    参考にして出してみたいと思います♡

    • 3月10日
tkk

うちの子大好きなので午前中買い物行って買ってきたもの昼ごはんになりました😂
毎日はちょっと…ってなりますがたまにはいいと思います😊

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    Nさん、

    そうなんですね😆‼️
    結構食べてる方がいて
    良かったですっっ(^^)!!

    早速、明日から我が家でも
    取り入れたいと思います♡

    • 3月10日