※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわわ
雑談・つぶやき

勢いで家を出てきてしまいました。主人が全くと言っていいほど育児に参…

勢いで家を出てきてしまいました。。

主人が全くと言っていいほど育児に参加してくれません。
休みの日も寝てばかり。昨日もお昼過ぎまで寝て、今度は夕方から昼寝を始め、起きるのは19時でした。
子どもが欲しいと話していたのに、起きていてもスマホをいじってばかり。
オムツ替えをお願いしても面倒くさがり、うんちしてもすぐ替えてくれません。
かわいそうなので、結局私がかえることに。
子どもが、かわいくないのでしょうか。
私は今育休中ですが、四月からは職場に、フルタイムで復帰になります。
この調子だと、私が仕事していても家事も育児も私が1人でやらないといけなくなりそうなきがして憂鬱です。
涙が止まらず、子どもと一緒にいるのも息が詰まってしまい、申し訳ないと思うつつも主人が寝ている間にいえを出てきてしまいました。
悲しいです。こんなはずじゃなかったのになぁと思っています。
長々とした愚痴でした。。。

コメント