※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

犬大好きな娘が先程公園でお散歩に来ていたワンちゃんに寄って行った際…

犬大好きな娘が先程公園でお散歩に来ていたワンちゃんに寄って行った際にワンちゃんが飛びついて来たんですが、目の上を引っかかれたみたいで少しミミズ腫れみたいになっています。
みなさんなら念の為、病院に連れて行きますか?

犬に触る前に飼い主さんに「大丈夫ですか?」と確認はしましたがもっと私が注意してれば…💦と少し反省たので批判的なコメントはお控えください😔

コメント

サカナ

出血してなければ
様子見すると思います(*^^*)

なぁぁ

一応行った方がいいと思います!
ワンチャンなので…もし引っかかれて
何だかの感染とかなってたら怖いですし💦

ちろろ

私は、この程度なら様子見で済ませちゃいます!

ぺぇ

一応連れて行くと思います‼️
抱えられてるような小型犬ではなく
地面歩くようなワンちゃんですかね??
どこ歩いてるかも、感染もわからないので
心配なると思います😣

ぽぽ

それくらいなら、私は行かないかなぁ~💦

はじめてのママリ🔰

この程度なら行かないですね😮

緑の野菜嫌い

実家の犬によく引っ掻かれてますが
この程度なら心配ないです😅
ちなみに犬アレルギーでミミズ腫れにも
なりますが患部を洗って清潔にしていれば
すぐ治ります💡

キキ

みなさんご回答ありがとうございました!まとめての返信で申し訳ございません💦
今見たらミミズ腫れ引いてるので様子見ることにします!