※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊娠・出産

お風呂は控えた方が良いですか?再診の可能性もあるので心配です。

連投すみません。切迫流産(多胎妊娠)で自宅安静しています。排便時やトイレで少量の出血ありますが、お風呂は入らない方がいいですか?明日もしかしたら再診するかもしれないんです。

コメント

。

私は切迫流産の時はお風呂に浸かるのはダメでシャワーは3日に一回とかのペースにしてと言われました💦

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

次の日診察行くかもしれないけれど、やめておいた方がいいですか?

• 3月10日
  • 。

少量でも出てるならちょっと怖いので避けます😰
    検診に行く都度お風呂入るペースとか確認してたので、聞いてきた方がいいと思います💦💦

• 3月10日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんですね。
    ありがとうございます♡

• 3月10日
  • 。

自宅安静も辛いと思いますが頑張ってください☺️🥰

• 3月10日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

ちび達のために頑張ります!ありがとうございます!

• 3月10日
(TT)

切迫流産で入院経験ありますが、シャワーは1週間入れませんでした😥違う病院で切迫早産のときは入れました、むしろ毎日シャワーでした!正直防げるものではありませんので、自由だと思いますよ😊後悔したくなければ、シャワーせずに安静にしてください😊

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

浴びないようにします。
    出血しているので不安が大きいです

• 3月10日
  • (TT)

(TT)

不安ですよね😥💦わたしも出血からの完全流産の経験あります。しかし、出血しながらも今の双子は育ちましたよ😊👍産めたらラッキー❗軽く考えちゃいましょ😁

• 3月10日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

双子の男の子なんですね!
    早く心拍確認したいですッッ😆

• 3月10日