※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

鈴木病院で予定帝王切開の方、日程や入院日数はどうでしたか?ホームページの情報が心配です。

愛知県の鈴木病院で、予定帝王切開された方いらっしゃいますか?

帝王切開の日にちはどう決まりましたか?
入院日数はどのくらいでしたか?

ホームページの入院予定表みるとかなり入院日数が長い気がして、そんなに入院するのか不安です💦
よろしくお願いします。

コメント

いちご

予定のはずですが普通に変更、
結局は緊急帝王切開になりまし!
前日入院の8日くらいでしたっけ?
シャンプーやエステのサービスも
あるからですかね??
私は初産だったのでそれが
普通だと思ってました!

• こま

こま

ホームページみると〜14日と書いてあったので震えてました💦💦
    前日含め8日間なら普通ぐらいですね✨安心しました😊

• 3月10日
おさる

いま鈴木病院に入院中です(^ ^)
予定帝王切開の前日入院で、8日後に退院となります😊

帝王切開の日にちは、わたしは妊娠してからずっと逆子で、32週のときに手術予約を先生に入れてもらいました!だいたい、38週のところで先生が予約をとってくれます(^ ^)

• こま

こま

出産おめでとうございます。お疲れ様でした✨
    大変なときにありがとうございます。

入院期間は、前日含め9日?10日間ぐらいってことですね
    38週ぐらいなんですね。夫の会社が融通がきかないので、事前に話してどうにか休みをもぎ取ってきてほしいので参考になります!

まだ傷も痛むと思いますが、日に日に良くなると思います。今はゆっくりゆっくりしてくださいね!

• 3月11日
  • おさる

おさる

ありがとうございます😊

そうですね、9日間くらいです(^ ^)
    あと、手術の日程が決まったら、手術前に旦那さんと2人で病院にいき、先生から手術の説明があります。それも旦那さんじゃないといけないみたいなので、お休み取れるといいかなぁと思います。
    曜日は、月曜、火曜、木曜、金曜のどこかから確か選ばれます。時間は、14時からと14時30分からで選択できた気がします!
    参考になれば、嬉しいです😌

• 3月11日
  • こま

こま

詳しくありがとうございます😊
    火曜定休なので、時間とれそうで安心しました✨

• 3月11日
わーわ

1人目が鈴木病院で、緊急帝王切開したんですがたしか12日くらい入院してたような気がします💦最後らへんは長いなぁ〜と思ってました😅
2人目の方は先生がいいといえば早めに退院もできると聞いたことあります😄

• こま

こま

12日間!!!
    長いですね💦2人目なので、そんな長くいれないよなぁって思ってます😢
    据え膳で楽したいですが(笑)

• 3月10日