※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

義理実家に行くけど、関係が悪い。義理妹に会うのが億劫。どんな態度で接すればいいか迷っている。

今日これから義理実家にいきます。
息子が生まれてから孫フィーバーでこっちの生活を無視したアポなし訪問や夜遅くにわざわざ息子を見に来たり…
まぁ、陣痛のときも実母さえきてないのに、勝手に病室きて吐くところ見られたり…
そんなことがたくさん重なり、大っ嫌いですし
半年前には我慢の限界でキレてしまいました。
今日、義理妹の就職祝いを渡しに義理実家に行かなければなりません。
どんな顔して会ったらいいかわかりません。
みなさんならどんな顔して会いますか??
笑顔で話せますか??

コメント

むむむん

笑顔は捨てますねw真顔までは行かない顔で接しますw

• ゆー

ゆー

そうします笑笑

• 3月10日
はなみ

そんな関係なのに、義妹の就職とかどうでもよすぎますよね😂笑
お祝い渡して無表情で撤退します🙄

• ゆー

ゆー

どうでもいいですが、準備しろといわれ、ちゃんと用意しました😓

• 3月10日
  • はなみ

はなみ

偉すぎます😭

• 3月10日
パイナップルマミー🍍

旦那さんだけに行ってもらうのはダメですか?😅
私なら行きません笑😂

• ゆー

ゆー

勝った本人が持ってった方がいいといわれ、ダメでした笑笑

• 3月10日
おかか

えー!やだ!距離なし義実家になんでわざわざ行かなきゃいけないんでしょ?
義理妹の祝い事は旦那に任せて具合悪いから赤ちゃんとゆっくり休む、と言って旦那さんに一人で行かせます。
もしくは嫌なことされてニコニコ行ける状態じゃないと思うので行ったとしても渡してすぐ帰ります。もちろん無表情。旦那にも無表情。守ってくれない旦那なら冷めた目で見ますわ。
旦那さんに止められても気にしないで帰りましょ!旦那さんは上記のことに対して今までなんて言っていたんですか?アポなし訪問や夜中の訪問なんて来られても迷惑ですよね?

ひとむ

わたしだったら郵送で送ってます、、
渡してすぐ帰りましょ
そうですねーはいとか真顔で適当な返事しかできないです