※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に息子を預けて昼食に出かけたら、泣き続けた。他の人に抱っこされるのは大丈夫だが、パパママがいないと泣く。同じ経験の方いますか?急いで帰ると実父は疲れていた。

実家に1時間息子を預けて、昼食に出かけたのですが離れた5分後からギャン泣きが続きます、疲れて寝ていたそうです💦パパママ以外の人に抱っこされるのは大丈夫だけど、パパママがいないと分かると泣くようです😂こんな感じで誰にも預けられない方いますか?💦急いで帰ったら実父はグッタリでした😅

コメント

まい

私が離れるとだめなので、親には迷惑をかけるので預けてません💦
数時間の一時保育から慣れさせようかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり離れると泣いちゃいますよね💦
    難しいですね😣

• 3月10日
ふとこ

息子も3ヶ月の頃には人見知りが始まり預けれなくなりました😢
一歳過ぎてから徐々に離れても大丈夫になりました
それまでは全くだめでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😢💦しばらくは離れずにいようと思います😣️💓
    人見知りが始まったんですね💦

• 3月10日
りょーはは

ちょうどその頃だっこ見知りでした
うちも実家が近くて頼れるのにその頃は私が抱いていれば問題ないのに両親が抱くとガン泣きで(もちろん他人もダメ)、でも毎日のように旦那がいない日に通っていたら一ヶ月で私の両親の抱っこで泣かなくなりました(いまだに他人や義実家は抱っこで泣きます)
ある程度慣れたら預けられると思いますよ❗
ただうちの両親はオムツ替えやったことないので預けられる環境でも長時間は無理です🤣

• りょーはは

りょーはは

因みに今は後追いで自宅で二人の時に姿見えなくなる度に泣きますが、実家でトイレやお風呂で少し姿見えなくなってもじぃじばぁばがいれば泣きません(笑)

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの頃は人見知りとかが始まるんですね💦私が側にいれば両親や兄に抱っこされてても大人しいのですが😂
    慣れていくもんなんですね😆✨長い目でみておきます😂️💓

• 3月10日
み

今バイトしてて、その間母に見てもらってます!バイト始めて1ヶ月ですが、はじめはわたしがいなくなった瞬間ギャン泣きでした🤣💦疲れて寝てたみたいです😅けど、今はもう慣れたみたいで、大人しくしてるみたいです笑、ママのこと探さなくもなったみたいで😂それはそれで寂しいですが、😂父のことは見た瞬間、ギャン泣きです😅、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイト偉いですね🥺💓
    ギャン泣きでしたか💦いなくなってビックリするんでしょうね💦慣れましたか🥺️💓
    ミルクも飲まず大変だったと聞いて反省しました😩

• 3月10日
  • み

わたしの母もミルクも飲まんと泣きまくってたって言ってました😂💦
    けど、何回かしたら慣れるとおもいますよ!可哀想やから、預けないといけない時しか預けないですが😅

• 3月11日
さすけ

うちの息子もその頃はそうでした!
実家に帰ったついでに15分ほど預けて銀行に行っただけでも泣いてました😅
ですが、先日私が病院へ行くのに息子を2時間ほど預けたのですが、私と離れるときは泣いてましたが私がいなくなったらぴたっと泣き止んでじじばばとご機嫌に遊んでてくれたみたいです😁✨
帰ったときは遊び疲れてぐっすり寝てました(笑)
私は実家が近くなので頻繁に会わせていたのもあるかもですが、成長とともに時間が解決するかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😣💓お母さんいなくてビックリして不安だったんですかね💦
    でも慣れるもんなんですね✨
    うちも両親には頻繁に会わせてるので抱っこは大丈夫ですが、私が居なくなったと気付くと大泣きでした😂

• 3月10日