※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
ココロ・悩み

心療内科で治療中の女性が、うつ病とパニック障害で再発。運転免許証の紛失や経済的な問題で精神的に辛く、人との交流が困難。奥さんとの関係にも悩んでいます。

独身時代からうつ病とパニック障害を患い心療内科に通院してました。
薬が合わず自力で民間療法をしてましたがあることが引き金になり再発してしまいました。
しかも今日運転免許証が無くなった事がきっかけとなりパニックに陥ってしまいました。
今日は義妹の初節句もお呼ばれされてました。
がしかし、お金が無くて自分の娘にしてやれない歯がゆさから行っても辛くなるだけで行かない事にしました。
その事もあり色々ありすぎてパニックになってしまい人と会うのが嫌になってしまいました。
精神錯乱してる奥さんと別れたがいいのではと思い悩んでます。

コメント

C.mama

こんばんわ٩(Ü*)۶
ご自身かパニック障害を患っているのですか?精神錯乱してる奥さんと別れたがいいとはどうゆうことでしょう?
私は旦那がパニック障害とADHDを患い精神科に通ってまた薬も服用しているのでもしよければお話しませんか?

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

うち自身がパニック障害とうつ病患いました。
    精神錯乱してる奥さんと別れたがいいというのは旦那に迷惑を被るだけだしうちの母親もうちと別れて別の女と結婚したがいいといって別れさせようとしました。うち自身の精神錯乱が治らないなら別れたいです

• 3月10日
えだまめ

今の旦那と結婚前からパニック障害で結婚しましたよ🙋

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

今も心療内科受診されてますか??

• 3月10日
  • えだまめ

えだまめ

半年に1回くらいの頻度で受診してます😊
    お薬は妊娠中なので飲んでないですが…💦

• 3月10日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

うちは薬が合わず民間療法に頼ってます😊
    人や郵便物が怖くて悩んでます😢

• 3月10日