※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

二人目妊活中。排卵日近くの仲良しは進んでするけど、その期間が終わっ…

二人目妊活中。
排卵日近くの仲良しは進んでするけど、その期間が終わったらとことん拒否してしまいます。やんわりですが…。
元々娘を産んでからまったく性欲がなくなったので、妊活なかったら行為をしたくない。。とにかく気分がノらないです。
何度も、気持ちが悪い・お腹が痛い・眠たいだの仮病を使って断ってきました。

こんなことしてたら夫も嫌ですよねぇ。。種だけよこせみたいな行動ですもんね💦

同じ方いますか?

コメント

まいまい

はい💦私もそうです😅
2人目欲しいんですがやりたくないです…
でも、やらないと出来ないし…
ってな感じで思ってます💦

しま

私もイヤですね😣
二人目ほしいのに。。

タオ

そうでしたそうでした……勝手なもので立場逆転したら寂しく悲しいもので……笑。
夫は私を誘うことなくなりました……(^_^;)
夫婦仲悪い訳でもないし元々私が乗らない性格なのは知ってくれてるので気にしてないようですが、きっと寂しい思いさせてましたね。

夫婦で話し合いホルモンバランスのせいもあることを伝えておくのもひとつですね。すれ違いが起きる前に……(、._. )、