※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
家族・旦那

はぁ…なんか久々に旦那にイライラ( ̄^ ̄)旦那は休みで友達とお出掛け。…

はぁ…なんか久々に旦那にイライラ( ̄^ ̄)
旦那は休みで友達とお出掛け。私は仕事で帰宅は20時30分。
晩ご飯作ってくれたはいいけど、作りっぱなし、後片付けしない。
友達と銭湯行ってきたから、家でお風呂入らないのわかるけど、仕事で疲れて帰ってきた嫁のためにお風呂の準備したげようとか、せめて布団敷いててあげようとか思わないかな⁈っていつも思う。。
って、期待しちゃいけないのはわかってて、やり過ごせるようになってきてるけど、それでもやっぱり、そーゆー気遣い出来ないところは本当に腹が立つ!!!

ヤフオクでサッカー観戦のチケットが安くで出てる〜って、私はその日夜勤明けだよ!!明けの日の夕方に出掛けるとか、準備とかのこと考えたら寝れないじゃん!!!しかも、会場で夕飯食べれるよーに弁当作ってきて!とか何?どんだけ自分勝手なわけ??

感謝するコトも増えてきたけど、イライラするコトは無くならないんだなぁ。。。

愚痴愚痴すみませんでした。

コメント

ぶぅちゃん

そうじゃない家もあるでしょうが…旦那はいつでも自分が一番なのです😅子ども生まれても変わりません😂もう期待してません🤣

• えるも

えるも

ほんとに…そうじゃない方も中にはいるかと思いますが、自分の都合だけで物事進め過ぎてて、正直すごい疲れます!

• 3月10日
た

わかります😓
多分、男性と女性とでは全く考え方が違うので、ご飯作ることがゴールなんだと思ってます💦(笑)
後片付けは必ず私がやります😓
しかも旦那が作ってくれた時は片付けは悲惨・・・あちこちに油やらなんやらが飛び散って、最終的にはイライラしてしまいます😓(笑)
みんながみんな、そうじゃないとは思いますが大半の方は気が利かないのかなー?って思いますね💦

• えるも

えるも

そーゆーことなんでしょうね。
    こちらからすれば、後片付けも含めて料理だと思っているので、そこまで出来ないなら逆に触らないで!って思います。
    わかります。油は飛び散り、溢れた調味料はそのまま、洗い桶に汚れた包丁を入れて、その上からお皿とか入ってて…洗い物する時に、包丁入ってるなんて思わず、危うく手を切るところでした。。その時に軽く言いましたが、何も変わりません。。

• 3月10日