※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、1ヶ月辛抱の後期に入った女性の相談です。吐き気があり、食事も睡眠もままならず、つらい気持ちを抱えています。

一人目31週で帝王切開になってしまったので二人目34週に入ってとても嬉しく思っていたのですが、昨日から後期のつわりが始まったみたいです😞
全然ご飯も食べれないし夜も寝れてるんだか寝れてないんだか😣
昨日の夜に吐いちゃうし😞💦
あと1ヶ月くらいの辛抱だけどつらいですね😞
何もしたくない😭

コメント

はる(^_−)−☆

後期のつわり、きついですねー!!
もう少しの我慢と分かっていても、辛いですよね。。。
ところで、個人的な質問ですみ

  • はる(^_−)−☆

    はる(^_−)−☆

    個人的な質問ですみません!
    前回は何故31週で産まれたのですか?

    私は今回、全前置胎盤で安静です。とにかく、34週までは赤ちゃんお腹の中にいてほしいね、と言われています。。。
    不安で、不安で。。。
    すみません💦答えたくなかったら、いいので(´Д` )💦

    • 2月19日
  • はるママ

    はるママ

    返信ありがとうございます❗
    つらいです😞ほんとに何も食べれなくて赤ちゃんが大丈夫か一番心配です😣

    一人目の時は妊娠高血圧症候群になってしまって、母体が耐えられなくなったので緊急帝王切開になりました❗
    赤ちゃんはNICUに2ヶ月入院しました!
    今では1歳10ヶ月で元気いっぱいですよ😆❤

    はるさんも不安ですよね😣
    今何週なんですか?

    • 2月19日
  • はる(^_−)−☆

    はる(^_−)−☆

    妊娠高血圧かぁ!これは、赤ちゃんを出すしか方法はありませんもんね💦小さく生まれたのに、すくすく育ってくれてありがたいですね( ^ω^ )教えていただいて、ありがとうございました(≧∇≦)

    私は今、30週です。もう少しなんです!!
    何もなければ、36週で帝王切開なんです!

    • 2月19日
  • はるママ

    はるママ

    ほんとに頑張ってくれたと思います❗😄
    嬉しい限りです😆❤

    もう少しですね❗
    頑張ってお腹の中にいてほしいですね😣✨
    プロフィール見たのですが3人目なんですね❗

    私は今回このまま順調にいけば普通分娩なのですがそれはそれで不安がいっぱいです😭

    • 2月19日