※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後、薬を使っていても生理は来るでしょうか?

移植後、妊娠していなかったら膣錠やエストラーナテープ、飲み薬を使用していても生理は来るのでしょうか?
薬を使っている間は来ないのでしょうか?

コメント

きてしまう事もあります。

移植後にホルモン補充していて3回中1回、判定日、生理6日前に出血してしまい次の日には本格的に生理になってしまった事ありました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    私はET17が判定日なので、来ることもありますね…。もう来るなら判定日前に来て欲しいです😭

• 3月9日

退会ユーザー

判定日まで長めなんですね!
    でもホルモン補充中にきてしまう事はあまり無いみたいですよ😊

出血があっても生理2日目位の量にならない限り諦めず、たまごちゃん信じてあげて下さい❤️

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

生理が来るのは滅多にないのですね…。そうなんですー😭
    そして今日ET10で風邪を引いて薬を飲むか飲まないか悩んだことからフライングしてしまい…陰性だったので余計に「生理来てしまえ!!」と思ってるところです💧

• 3月9日

退会ユーザー

そうだったんですね...
    具合大丈夫ですか??

私の病院は14日目ですが、私も今週判定日でした😢
    毎回病院でフライングして、前もって心構えしてから病院の判定日向かってます(・・;)
    ダメならダメです早く生理きて欲しいですよね...
    私、フライングした後も判定日まで続くホルモン補充も虚しくてなげやりになりながらやってました😅笑

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ご心配ありがとうございます😭
    めめめU^ェ^Uさんもお辛い時期なのに…💦本当にありがとうございます。

私も心構えがないと表情に出ると思って、前日の寝る前にフライングするつもりでした。
    こんな早くにするべきではなかったです…。次回は気をつけます。

本当に投げやりですよね笑😅
    私も今日の膣錠は奥まで入ったなんて気にせずパッと入れて終わりました!!

お互い次に向かわなければ…ですね。

• 3月9日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます☆

体調無理せずゆっくり休んで下さい!!

きっとぷっぷーさんの娘ちゃんがもうちょっとママとパパを独占できる大切な時間をプレゼントしてくれたんだと思います😊

そうですよね...
    お互いまた頑張りましょ❤️

• 3月9日