※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の経産婦です。ウテメリンを服用中で、動悸や手の震えがありますが、その副作用で胃が痛くなることはありますか?

妊娠7ヶ月の経産婦です。切迫早産だと言われ、今ウテメリンを服用しています。副作用で動悸や手の震えがあるのですが、胃が痛くなることってありますか?

コメント

にじいろまむ

私もウテメリン服用してました😭
副作用つらいですよね😢

副作用などのストレスですかね😩💧??

• aya

aya

なるべく安静にと言われ、食事やトイレ、お風呂以外はなるべく横になっていて、外出もできないし確かにストレスも溜まっています😭その影響なのかな💦

• 3月9日

胃痛はあまりないかなーと思います🤔調べても出てきませんね💦

• aya

aya

そうですよね、私もちょっと調べたんですけど出てきませんでした💦来週検診なのでついでに先生に聞いてみようかと思います。ありがとうございます。

• 3月9日
マーマ

動悸はしたとおもいます

• aya

aya

動悸ありますよね💦副作用つらいですね😭💦

• 3月9日
ながいの

私も今リトドリン服用中で自宅安静です💦
動悸すごいですよね😭

ちょっと前入院してた時にリトドリン 点滴をしてて胃痛があったのですが、先生に相談したら胃薬出ましたよ!
動悸も辛くて…って話をしたら漢方の当帰芍薬散も出してもらえました!
辛いようでしたら健診を待たずに電話なり受診なりされるといいかと思います😭

• aya

aya

そうなのですね😯相談すれば胃薬を処方してもらえるのですね!
    ありがとうございます😌♡

• 3月11日