※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子、体重6キロで細め。次のおむつを悩んでいる。現在のSサイズのメリーズは問題なし。ムーニーのМも試したが、肌ざわりはメリーズが好み。Mを買うならテープも1箱欲しいかも。要相談。

6ヶ月の女の子、体重6キロちょっとで細めです。
いま、メリーズのSサイズを使っていてお腹も1番です。
もうそろそろ無くなるので次は何を買おうか悩んでいます😑😑😑
トイザらスで3箱まとめ買いしたいと思ってます、、

今のメリーズSでも漏れたり跡がついたりとか問題はありません。
試しに家にあったムーニーのМを使ってみたところ、ウエストは少し大きいものの、このまま大きくなればいいかなーという感じでした。

肌ざわり的にはメリーズがいいのですが
メリーズのМが試せないので思いきれずにいます、、。

そしてMを買うならテープも1箱くらい買った方がいいですか??
S1箱、М1箱、Мテープ1箱とかのが無難ですかね、、。

ご意見ください🙏🙏🙏🙏

コメント

ぴー

明日で8ヶ月の7500もも細めの女の子ですが、昨日メリーズパンツMにしました🤔
寝返りやハイハイで逃げないなら少しでも安いテープにします😊が、サイズアップでいきなり箱買いは怖いので、種類を変えるならひとパック試してみます💦

• a

a

まだSで踏ん張っててもいいかもですね!ありがとうございます🙏

• 3月10日