※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこすけ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、子宮が痛い感覚がある方いますか?生理が来そうな感覚もあります。

妊娠検査薬で陽性が出たのですが、なんか子宮が痛いような気がして生理が来そうな感覚があるのですが、同じような方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

あい

生理のような 痛み、ありましたよ〜。
でも 大丈夫でしたよ!
早めに 病院受診した方がいいかもですね(^O^)

  • にこすけ

    にこすけ

    フライングしてしまっての陽性だったのですが、病院行っても妊娠しているのは分かるんですかね?
    胎嚢などは見えないときいたのですが。。😭

    • 2月19日
  • あい

    あい

    そうなんですね〜!
    また 何日かしてから 検査薬してみてから
    陽性なら 病院に行ってみてもいいかもしれないですね。(^O^)

    • 2月19日
さーやん

おはようございます。
今朝、私も検査薬で陽性が出ました‼︎
私も生理予定日より2〜3日前から生理痛のようなものがあります。
頻度は減りましたが、まだ時々あります( ˘・з・)
心配ですよね…調べたら、子宮が大きくなったりホルモンバランスの変化だとか…( ˘・з・)
だから、激痛じゃなければ大丈夫かなぁと思ってます♩
お互い同じくらいですね^ ^
楽しみですね^ ^

  • にこすけ

    にこすけ

    生理来たらショックです( ; ; )
    でも妊娠のせいならそんなに気にしないでおきます!!
    同じ時期😍お互い体大事にしましょうね!!

    • 2月19日
  • さーやん

    さーやん

    でも、陽性出たのですよね??
    それなら妊娠かと…♡
    私も生理痛のような痛みは一週間くらいありますよ。
    でも、まだ油断は出来ないですもんね…^ ^気になるようなら早めに病院行った方がいいかもしれませんね。
    私も病院予約しなきゃ◡̈
    お体お大事に♡

    • 2月19日
deleted user

私も妊娠したとき、いつも通り 生理来るな~みたいな感覚と お腹の痛みとあって まさか妊娠と思わなかったですよ~(°д°)
ちなみにその前にフライングで陰性、後に陽性になりすぐ病院へいきました✩*

陽性でてるようなら病院で確認すれば間違いなしですね♥( 'ω')

もうこちゃん

私も陽性反応出てからも生理痛のような痛みありましたよ(^^)
反応が出ているのなら妊娠していると思います!何もなければ反応は出ないはずなので★

病院は早く行きすぎると小さすぎて胎嚢見えない場合もあるので、生理予定日の2週間頃がお金もムダにならないので良いかと思います!

あみきち

私は生理前からひどい生理痛みたいなのがありました。
陽性反応が出てからも少しありましたが、特に問題なく妊娠中ですよー!
陽性反応おめでとうございます♡
病院で胎嚢確認が楽しみですね!

komochan

生理痛のような痛みは、子宮が大きくなってる痛みですよ(^O^)
胎嚢は見えなくても、子宮が大きくなっていれば妊娠してますよ^o^
おめでとうございます(*^o^*)

パルム☆

私も16、18日フライングで妊娠検査薬使ってうっすら陽性。妊娠していれば今4w0dで、1週間後検査して濃くなってれば…というような感じなんですが、生理前のようなお腹の鈍痛があるので、不安です(>_<)💦(前回化学流産だったので余計に💦)

お互い妊娠継続しますよーに(>_<)✨

  • にこすけ

    にこすけ

    今で4w0dであれば私と同じです( ^ω^ )
    昨日フライングしたらくっきりでてくれました!
    お互い不安ですが、元気な赤ちゃん育つようにがんばりましょ✨✨

    • 2月19日