※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
妊活

妊娠のタイミングや体調の変化について知りたいですか?排卵後の体調変化や妊娠検査薬の使用時期について教えます。

今、妊活中&不妊治療中なんですけど。
妊娠した?ってわかるタイミングはいつからですか?
自分自身の体調とかでわかりますか?
排卵して仲良しがあってその後の体調の変化にはあります?

妊娠検査薬とか使う前に

コメント

Kiki

わたしは生理予定日4日前に体温が37度急に超えたのと、その日の夕方強烈な吐き気に襲われ気づきました!それからは悪阻もあり、吐き気が止まらなかったのと、大好きな甘いものも食べれない状態になりました、、

• Kiki

Kiki

早くわかった分化学流産してしまったので、その隊長の変化も明らかに違いわかってしまいました、、

• 3月9日
tarako

私は1人目の時も2人目の時もタイミングを取った1週間後くらいに下腹部にチクチクとした痛みが数日続きました。あとはトイレが異様に近くなりました😂他にも身体がだるくて熱っぽく感じることもあって、いつもの生理前となんか違う!と思い、生理予定日3日前のフライングでしたが、くっきり陽性が出ました🙂

あやか

高温期11日目ごろに一晩熱が出たような感じで寝苦しく、関節痛であまり寝れずに朝を迎えるということがありました。

その他は特になにもなかったです。

momo

私は無排卵で生理や排卵は薬や注射しないとなかったので今回の妊娠がまさかの自然なのでかなり奇跡に近いんですけど。。。
思い返せば排卵するオリモノかな?という所から4日か5日ぐらいで胸の張りがかなり痛かったのと、寝起きは胸焼けしてました!後は卵巣辺りが笑うとピキっときたりなどです!
それでもまさかと思ってたので妊娠が分かった時には既に4ヶ月でした😅

チキン🍗

不妊治療してました😄
2週間経つ頃にいつも生理が来るのに、そのときだけは体温もあがりつづけていたので、おや?って感じでした。
生理予定日頃から初めての感覚で言えばゲップ、引っ張られるような痛みが24時間1週間続いて怖かったです💧
あと、胸の張りがおさまるどころかパンパンに張ってました。