ココロ・悩み 明日息子の2歳の誕生日なのですが、水曜日にアンパンマンミュージアムに… 明日息子の2歳の誕生日なのですが、水曜日にアンパンマンミュージアムに行ってお祝いのイベントやご飯など食べたので当日はどうしようってなってます😥 明日私の父も来ますしやはり何か用意したほうがいいのかなーと悩んでます💦 最終更新:2019年3月9日 お気に入り イベント 2歳 誕生日 息子 お祝い ご飯 アンパンマンミュージアム 土方ぷりん(4歳6ヶ月, 9歳) コメント まるきち お寿司とケーキはどうでしょう🤗 3月9日 土方ぷりん いいですね!検討してみます! ちなみにやっぱり当日も誕生日プレゼントは用意した方がいいですかね?💦聞いてばかりでごめんなさい🙏 3月9日 まるきち あながどうしたいかじゃないですか。必要ならあげるし。ちょっとしたお菓子を包むだけでもプレゼントになり子供は喜びますよ!何でもプレゼントなら喜びますよね🤗 3月12日 おすすめのママリまとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
土方ぷりん
いいですね!検討してみます!
ちなみにやっぱり当日も誕生日プレゼントは用意した方がいいですかね?💦聞いてばかりでごめんなさい🙏
まるきち
あながどうしたいかじゃないですか。必要ならあげるし。ちょっとしたお菓子を包むだけでもプレゼントになり子供は喜びますよ!何でもプレゼントなら喜びますよね🤗