※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

朝からイライラするなぁ。土日は夫が娘のご飯担当ですが、今日は朝から…

朝からイライラするなぁ。
土日は夫が娘のご飯担当ですが、今日は朝から夫の用事がありました。
早起きして作れとまで言わないけど、結果早く起きてたならご飯作る時間あったのに、携帯見ながらゴロゴロして…
俺用事あるから作れないよーじゃなくて作れるように時間調節するとか努力なし。
離乳食から普通のご飯になって、作るの楽しいから!とか言ってたくせに1年も経てば栄養なんてなんも考えてないご飯ばかりで、責任感なさすぎる。

作ってくれるだけいいと言われるかも知れないけど、自分から言ったことは責任もって欲しいです。
パンだけとか私がやっても変わらないし。

コメント

まる

わかりますー
用事とか仕事とかしょうがないけど時間ないなりに工夫してできることや私ができてないことやってほしいんですよね
最近それがストレスでどう注意しようか考えてるところです!
旦那さんごはん作るってすごいって思ったけどパンだけとかなんもしてないじゃん笑。やった気分になってんのかな(人の旦那様にすいません💦)
こどもの栄養めっちゃ大事だからやる気取り戻してがんばってほしいですね