※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

目撃をしたのでは無くて旦那のオナニーをするあの音がトイレから聞こえ…

目撃をしたのでは無くて旦那のオナニーをするあの音がトイレから聞こえてきました。笑
確実にやってました。笑

初めてではなくて2回目です😅
1回目は自分が買い物で留守中に風呂場から女の声が聞こえてきてあ、やってるやってると思い子どもと寝室で遊びました(笑)
(邪魔されると嫌ってのは分かってて察して)
その時はすぐ風呂場から顔だして何も無かったかのように携帯置いて風呂してました(笑)

昨日は自分も生理で寝る前にナプキン変えようとトイレに向かったら先に旦那がトイレしててうんこー?って問いかけしたらんー!とだけ行って無言(笑)
出てきた時はスッキリ〜見たいな顔して出てきました(笑)

やる事に対して全然いいんですがなぜ嫁と子どもが起きてる時間帯にやるのか疑問です。
前からやるなら居ない時にやってねーとだけいってるんですが…😣😣

相手はバレてないと思ってます、でもバレてます(笑)
そうゆう時って知らないフリするのが1番なんですが普通に接することが出来ません。(旦那がオナニーしたから嫌になったとかではなくて)
寝る前にボソッとわかりやすいな〜とだけ言っちゃいました(笑)

皆さんもそうゆう経験ないですか??
その時どうしてますか?旦那への対応( •௰• )

コメント

クミ

うちは放置です。(笑)
どうぞご自由に。って。
それくらい自由にさせてあげたいなぁと。

お子さんが少しずつ大きくなると起きてるときにはやらなくなるんじゃないかな。
そんなときは「寝てからにしてね。」って正直に伝えていいと思いますよ。

  • a

    a


    コメントありがとうございます😊

    自分も全然ご自由にどうぞって感じです(笑)

    でも夫婦の仲良しが減ったりするとん?とはなりますが…(笑)

    ぐっすり眠りたい時や疲れてる時にやりたくなる見たいですね!

    子どもがおおきくなって早い時間帯からやってるの分かったら直接言おうかなと思ってます!
    ありがとうございます\(^^)/

    • 3月9日
ほにょ

知らないところしてくれる!?
って言っちゃいます😂💦

  • a

    a


    やぱそうなりますよね(笑)

    ゆうべきですかね?

    • 3月9日
  • ほにょ

    ほにょ

    私なら捨て台詞のように言って、後は知らない事にします…😅
    子どもとかが大きくなって感づいたら嫌ですし…😭

    • 3月9日
  • a

    a


    自分も感づきたくない事まで感づくので嫌です(笑)(笑)

    • 3月9日
  • ほにょ

    ほにょ

    ふつうに嫌ですよ〜😂
    夜寝る前とかに、
    あのさあ、、するなら絶対バレないようにしてね。
    じゃ、おやすみ〜
    みたいな感じどうです?

    • 3月9日
ママリ

音出てるのはさすがに…笑笑
うちも居るときにやってることがあってお風呂もお湯ずっと出しっ放しでお風呂掃除すんのも私なのに風呂でやるなや!と思ってやるなら居ないときにしてと言ってます🙄

うちも1人でやられるとき仲良し減るのでちょっと嫌です笑笑

  • a

    a

    おと、はさすがにないなぁ…って(笑)

    多分自分が早くしてーってゆったのもあって急いでしてたのかなって思ってます(笑)

    ゆうべきですかね?

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    家でやるならさすがに音無しでやってほしいですね🥺
    私子どものことも見てくれないのに1人でやってんの腹立つんで言っちゃいます笑笑

    • 3月9日
  • a

    a


    2日前に仲良ししたばっかなんですけどね🤔🤔

    疲れてる時とかぐっすり寝たい時にやるみたいですね、男の人って(笑)

    • 3月9日
✳︎

ティッシュをそのままバーンっと
置いてありました💦笑
2回目ぐらいで 捨ててもらっても
いいですか、、(笑)と言ってしまいました(笑)

  • a

    a

    トイレでしててめちゃくちゃ音が聞こえてきました😨

    遠回しにバレんようにやってねって伝えようと思います(笑)(笑)

    • 3月9日