※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウまま
家族・旦那

旦那起こす方法「絶対に今日中に会議資料終わらせなきゃいけないから寝…

旦那起こす方法

「絶対に今日中に会議資料終わらせなきゃいけないから寝たら絶対に起こして、朝起きれるはずないから夜のうちに終わらせたいから絶対起こして」

言われてますが、起きません

正確には起きるけどすぐ寝ます
「やめてやめてやめてやめてもう起きたから!」→15秒後寝てる
「うるさいな寝てないってば!!」次の瞬間寝てる
継続的に起こし続けるとブチギレです「やめってってば本当になんなのマジで!!」次の瞬間寝てる

「はいはい静かにね〜起きてるから」次の瞬間寝てる
「なんで起こしてくれなかったの?!」次の瞬間寝てる
「寝てないってば寝てないのに起こしに来ないで」次の瞬間寝てる

旦那は毎日一生懸命家族のために働いてます
休みの日息子可愛がってくれるしとても愛してます。

なので仕事が終わらず会社で迷惑かけたり怒られたりするのが可哀想です…でも本当に起きません…どうしたら…
まとまって1〜3時間ぐっすり寝かせて起こしても起きないし、当然朝も起きず起床後5分で会社行ってます

コメント

コウまま

今起こしてすかさずココア飲ませたらパソコン開いて仕事しはじめました!

コウまま

寝ましたーーーーーー

deleted user

起こしてあげてる様子を動画撮って見せてあげてはどうですか??
恥ずかし!ってなるかなぁと...笑
眠すぎるとそんなのどうでもよくなるんですかね😅

deleted user

携帯 鳴らしたらどうですか?

あとはアラームをスヌーズ機能で10分おきに鳴らすとか…。

お疲れ様です💦

eri

はいはい静かにね〜おきてるから


笑っちゃいました(笑)
コウままさんもご苦労さまです😤⭐️