※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が急に母乳を拒否し、ミルクに切り替えたが再び母乳をあげたいと思っています。喫煙者だったが煙草をやめ、母乳をあげることに不安があります。また、4日間母乳をあげていないため、出るか心配です。

6ヶ月になったばかりの男の子を育てています^ ^
急に5ヶ月後半からおっばいを拒否するようになりました💧その前までは片方7分くらいあげてたのですが急に2.3分で離してまた咥えさせようとするとギャン泣きすることが続き完ミで育てようと決めて4日前からミルクだけにしました!妊娠前喫煙者だったこともありおっばいあげてたときは吸いたくならなかったのですがミルクにしたら気が緩んでしまいまた喫煙者に戻ってしまいました(TT)
ですがさっき急にやっぱり母乳にしたいと思い煙草をすてました!
ですが22時ごろに煙草を吸った為明日の朝から母乳をあげていいのかどうかわからなくて😭
みなさんなら何時間以上あげて母乳をあげますか?
また4日間母乳あげてないので前みたいにでるか不安なのですがまた吸われると復活しますかね?
ちなみに搾乳するとまだ出ます!

コメント

心優ママ

うちの子も、3ヵ月後半から、おっぱいを拒否し、ミルクに切り替えたんですが、たまに、吸わせてもあまりでません😓
なので、ほぼ完ミです😣