※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理が2日遅れています。生理不順で不安。妊娠か不順か悩んでいます。カンジダの症状も。経験者いますか?病院に行くべきでしょうか。

産後2ヶ月で生理が来て
ルナルナのアプリで次の整理予測などで3ヶ月、4ヶ月とぴったり予測通りの日に来ていたのに、
今回は2日遅れています。。

産後は生理不順だと聞きましたが、
ぴったり来ていたのがこなくなって少し不安です。
まだズレてても2日ですが…

妊娠?それとも不順?
もともと貧血持ちで最近しっかりちゃんとした食事を取ってないので立ちくらみなどは酷くなりました
それ以外の症状はまるでありません。
お腹も痛く無いし腰も痛く無いし吐き気もないし
眠いのは産んでからずっとだし、、
妊娠の兆候らしきのは全く無いのですが
生理がくる気配もありません。

ただ、陰部が4日前くらいからかゆみがあり、
おそらくカンジダなのかなと思います。
病院に行こうか迷います。。
ただの生理不順なのか、、カンジダが関係してるとかじゃ無いですよね?

考えれば考えるだけ不安で、、


同じように生理が順調に来ていたのに
急にこなくなって
なんの症状もないという
経験された方いますか??


コメント

NK

わたしもいつもぴったり来る方です!
でも先月来るはずの生理が来なくて不安に思ってたんですけど、、
妊娠してました🙄🙄💓
初期症状は全くありません!
今も妊娠してるのか疑うくらいいつも通りです🙆‍♀️

妊娠してる心当たりってありますか🙄?
もし妊娠の可能性が全くないのなら、不順なのかもですね🤔

  • まま

    まま

    心当たりは少しあります😓
    もう少し待ってみて来ないようなら
    市販の検査薬買ってみます!

    • 3月9日