※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

自転車のレインカバーについて、後付けのチャイルドシートにLAKIAのフロント用が使えるか疑問です。ホームページでは後付け用と書いてあるが、実際には被せているように見える。説明していただける方いますか?

自転車のレインカバーについて疑問に思った事を質問させて下さいm(__)m
今乗っている自転車は、チャイルドシートを前のサドルに後付けしています。そこのレインカバーを探している中で、LAKIAのフロント用は後付けのチャイルドシートでも使えると聞いたので調べてみたところ後付けは対応外と書いてありました。しかし、ホームページなどを見ているとどう見ても後付け用に被せてあるように見えるのですが…私の見間違いでしょうか😭
もし詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!!

コメント

4kidsmama

後付けなのは間違いないとは思いますがこの画像のチャイルドシートはこの△のタイプなんだと思います!
なので、このタイプの後付けでお子さんがヘッドレストより頭が低ければ後付けでも可能だと思いますよ😊

• ミッフィー

ミッフィー

返信ありがとうございます!
    やはり後付けですよね❓😂レインカバーは付けてみないと分からないのが困るところです😓
    ご丁寧に画像までありがとうございました( ˙ᵕ˙ )

• 3月9日