※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

毎年こどもの日の前になると義母が兜を飾りに我が家に来ます。その兜は…

毎年こどもの日の前になると義母が兜を飾りに我が家に来ます。
その兜は旦那が子供の時に使ってたもので、我が家にはしまっとくスペースがないので毎年飾りに来てもらってました。
兜ならまだしもそれに➕変な人形もついてきます(笑)
毎年お祝いもくれます。
今年はどうしようかなと思ってます。
毎回、義母に「今年は兜どうしようか?」も聞かれこちらは気を使って「飾りに来てください🎶」っていつも言ってますが、これから毎年、毎年飾りに来るのもどうなのかと。
今年が止めどきですかね?
どういって断るのが一番良いでしょうか?
ご意見宜しく御願いします。

コメント

nico

大きなやつですか??
戦国武将が腰掛けに鎮座しているような?