※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

息子の1歳誕生日直前に夫に裏切られていたことがわかり許せません。少し…

息子の1歳誕生日直前に夫に裏切られていたことがわかり許せません。少し前にも同じような相談をさせていただきましたが心が潰れそうです。

夫が同期の女性との行き過ぎた関係(不貞行為があったかは証拠をつかめませんでした)
私と息子が具合悪くて寝込んでいる時どうしても先輩からの誘いで断れないと出かけて行きましたが同期の女性と飲んでいました。
他にはLINEでハートやキスのスタンプを送りあっていました。22時過ぎに呼び出され会っていたこともわかりました。

この1年慣れない土地で育児頑張ってきたのに…
夫は毎日クラブチームの練習があるので帰りは21時過ぎ。土日も練習、試合。それでも仕方ないと思ってたけど、息子のために使える時間をその女性に使っていたと思うと怒りでどうにかなりそうです。
その同期の女性は仲の良い友人の元カノ、そして後輩の彼女です。夫がだらしなさすぎるのですが、妻子ある男性と知ってて都合よく使っていた相手の女性にも腹が立って仕方ありません。

息子の誕生日に私の親もきてくれとても素敵な誕生日会になりましたが、息子の初めての誕生日を100%晴れ晴れとした気持ちでお祝いしてあげられなかったことが申し訳ないです。

離婚はせず関係修復しようと考えていますが、毎日辛いです。
同じような経験をされた方どうやってたちなおりましたか?
息子と日中は楽しく過ごせていますが、発覚した日から胃痛、腹痛が続いています。夜も眠れず辛いです。
乱文で申し訳ないです。

コメント

55

わかります😓私も旦那に職場で出会った保険の女と浮気されていました😓私の場合、発覚したのが出産する三日前でとても苦しかったです😓
離婚を考えましたが、その女の保険解約し、連絡先を消去し、次連絡取ったら離婚ねと約束しました!育児も全くしないしあの時離婚しとけばよかったかなと思ってます笑
旦那なんてそのうちみんな嫌いになるもんと母が言っていたのでATMだと思って接してます😊

• まー

まー

ありがとうございます!
    出産する3日前に発覚、辛いですね(>_<)浮気や不倫する男ってなんなんでしょうね…来世はノミになればいいと思ってしまいます。
    保険って家族を守るために入ると思うのですが女も女ですね。
    私もATMにしようと思います^ ^

• 3月8日

え、息子さんも質問者様も
体調崩してる時にまで会いに行くとか
クズですね。修復しても、そういうのは
直らないし変わらないと思いますよ。

ご実家や頼れる所があるなら、
離れて生活されるのが一番いいかと。

• まー

まー

ありがとうございます!
    息子が胃腸炎で私もうつり辛い姿を見ているはずなのに…クズすぎますよね。夫が布団が汚れるのを心配して防水シート買って置いて先輩と飲み行ったと思ったら嘘でした。
    離れて生活したいのですが、実家が古すぎて帰れず余計辛いです。来週母には伝えようと思うので頼ろうと思います。

• 3月8日
なー

体調大丈夫ですか?
辛いですよね。
旦那さんにはまーさんからこの件についてなにかお話されたのですか?

• まー

まー

ありがとうございます!
    昨日息子の誕生日に母が来てくれ少しだけ気持ちが変わりました。
    旦那には慣れない育児をしている間、裏切られたことはこの先何があっても忘れないし許さないと話しました。

旦那の話は二転三転するため女性にも会ってきました。旦那はもうしない、反省してると言っています。

• 3月8日
  • なー

なー

話すと少し楽になりますよね。
    軽い気持ちの裏切りも裏切られた方は許せないし、忘れられないですよね。

まーさんがどこまで受け入れてあげられるかなのだろうなと思います。
    これから旦那さんの行動全部に疑いの目を向けてしまう可能性もありますが‥。

• 3月8日
  • まー

まー

女性は都合よく利用していたみたいですが、旦那は好きだったようです😥
    他にも嘘がたくさん出てきたのでもう信用は無理かもしれません。
    ただ、息子の父と母としての関係なら一緒にいられそうです。

• 3月8日
  • なー

なー

そうだったのですね。

信用は厳しそうですね。
    割りきった関係でいるってことでしょうか?
    それでもいられると思うのであればありだと思います。
    まーさんが辛くない方法をみつけられればいいのだと思います。

• 3月8日
  • まー

まー

ありがとうございます(>_<)
    そうですね、割り切った関係でいようと思います。今離婚しても貯金もほとんどないのである程度安心して生活できるようになるまでは待つつもりです。

• 3月9日