※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家族・旦那

皆さんの旦那さん、どれくらい量食べますか?うちの旦那は結構食べるほう…

皆さんの旦那さん、どれくらい量食べますか??
うちの旦那は結構食べるほうなんじゃないかなぁと思ってます。でも、正直食べる量が多くて夕飯作るの大変だし、息子ももっと食べ盛りになったらと思うと、どんだけ作らなきゃいけないんだといろんな意味でゾッとします😭食費や、フライパン、鍋のサイズなど。
今はどんだけ食べても太らず細身ですが、健康的にもあんな食べて大丈夫?って感じです💦
ちなみに、カレーだったらご飯2~3合の間、パスタだったら400g近く食べます😭

コメント

ママリ

それは凄い食べますねー!😳
うちはご飯は1合~1.5合ですね。
30過ぎて食べる量減ってきて、ちょくちょく残されるのでイラッとします😑
息子も食べる時はわたしよりもたくさん食べてます~💦
これから益々食費かかりそうです💧
旦那さん、それだけ食べると年取ってから一気に太らないかとか体調とか心配ですね💦
でも食べるのは元気な証拠ですよね!

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    やっぱり多いですよね😭
    私がその量で出してるからやめるだけで、もっとあったら食べるんだと思います…💦ご飯食べたあと、お菓子たくさん食べてるし😱
    うちも30過ぎたのですが、まだみたいです😂笑
    残されるのは嫌ですね😥
    そうなんです!いつか急に太るよ!と忠告はしてるのですが、健康みたいですし…。
    でも、親戚には全然太らない旦那を見て、食べさせてないんじゃないかとか言われるし、少し太らせたいんですけど…💦笑😂

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

フードファイターですね😳
    代謝落ちたら一気に脂肪が来そうで妻としてドキドキですね😭💦
    親戚も食べさせてないとか、子供じゃないんだから勝手に自分で喰うわ!!🤣🤣🤣
    ですね。

• 3月8日
momo

すごい!!旦那さんほんとにたくさん食べますね😅
太り過ぎでなかったり、検診にひっかかってなければまだ安心ですよね😊

その気持ちわかります!!子供が食べ盛りになったら…って。
今でさえ結構食べる子供達。
焼きそばは麺6玉。麺と野菜を分けて炒めています😂
ほんと調理器具の大きさが心配ですよね😂
私は栄養士なので、家族の為に大量に作るのは楽しみなんですがそこが…笑
旦那に言うと『その頃、俺の食欲は減ってるから大丈夫だよ😏』と言いますが、男の子二人だし…笑

ひーママさんの質問と少しズレてしまいすみません😖
ただ鍋の心配に共感してしまったもので、コメントさせて頂きました😅すみません💦

• ひーママ

ひーママ

多いですよね!😭確認出来て良かったです…💦
    健診はA判定で、お腹も出てません😅羨ましい限りです😑笑

焼きそば6玉やばいですね😱
    うちの将来を見ているかのような…😭
    栄養士さんなんて、旦那さんもお子さんもうらやましいです😍💗
    現時点でフライパンとか小さいなと感じることがあるので、今後絶対厳しい気がします…💦
    うちの旦那も全く同じこと言ってました😅息子が食べるようになる頃には俺が落ち着くからって。ホントかなぁ…😭
    次が女の子なだけ心配は少し減りましたが、それでも心配です😂
    共感コメント嬉しかったです✨

• 3月8日
m˶′◡′˶

うちも、めちゃ食べます(笑)
ご飯は2合、パスタも大盛り
ハンバーガーなら4個〜5個で
そのうち一つはセットとかです😂

• ひーママ

ひーママ

そうなんですね😂
    お仲間いてよかったです😭
    旦那さんはまだお若いですか??
    うちは30過ぎて、少しくらいは落ち着いてきた気がしますが、まだまだ食べるなぁと😭

• 3月10日
  • m˶′◡′˶

m˶′◡′˶

そうなんですね😂
    旦那は今年25です😅
    小さい頃から、よく食べる子だった
    みたいです💧

• 3月10日
  • ひーママ

ひーママ

お若いんですね☺️
    小さい頃からってかわいいですね😁✨
    うちは多分、私と付き合い出してから、あれ?俺食べれる?って気づいてしまったのかもしれません😱余計なことを発見してしまいました😱

• 3月10日