※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
家族・旦那

1から10まで言われないと 普通じゃない行動をとります。男の人はそー…

1から10まで言われないと 普通じゃない行動をとります。男の人はそーゆーもんなのでしょうか。

ゴミ臭くなるから捨ててねって言ったら 車のトランクに隠して車が生ゴミ臭くなったり、帰ってきたらすぐ片付けてねって言ったら でも洗わずに片付け始めて 手洗ってよと言ったら すぐ片付けてねって言ったじゃんとキレられたり…

くだらないのかもしれませんが 毎日毎日されると我慢も出来なくなります。

普通なんでしょうか。今後耐えられるのか不安です

コメント

ちゃーちゃん

トランクに隠すって意味がわからない…
発達障害ではないんですか?

ま

ごめんなさい、、アスペルガーでは、、、?

ポテトヘッド

普通じゃないです💦
私なら耐えれなくなりそう💦

はる

困りましたね!!
本気なら発達障害な匂いが漂ってますよね。
それか根っからの嫌がらせをしたい人か。
かなり理解しないと耐えれないですよ!

さっち

うちもそんなもんです😂
言わないとわからない
言ってもわからない
本当毎日腹立ちまくりです

ぱんだ

そんなもんです。
お互いイライラしてると思います。
女からしたら1から10まで言わなきゃな気がしますが、それって、結局女の価値観やペースに合わせろと言ってるよーなもんで、男からしたら、そんなことしなくても大事件にはならないだろって感覚なんだと思います。
うちも似た感じですけど、今はもぉ、旦那がやること目についても、それで誰か病気になったりするわけじゃないと大目にみてます💧
キチキチしすぎても疲れちゃうだろーなって。
けど最初はやっぱりあれもこれも口うるさく言ってしまって夫婦ギクシャクでしたょ!
今は、私だらしない男マジ無理だからって、それだけ言ってます。笑
うちも超汚い旦那ですょ、赤ちゃん2人いるみたいです。
掃除してても誰の食べこぼし?みたいな💧笑

ねむねむ

アスペルガー症候群な気がします。
もし病気じゃないのなら、そんな男の人普通じゃないです。相当やばいと想います。
パパがそんなだと、とても心配なのですが…。
お子さんには、反面教師にしてもらうしかないのかな…。