※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
お出かけ

ディズニーマニアの方々、ランドとシーの攻略法を教えてください💕我が家…

ディズニーマニアの方々、ランドとシーの攻略法を教えてください💕

我が家では付き合ってる時から毎年恒例行事でランドとシーに行っています!
いつもはハロウィンかクリスマスだけど今年はイースターです✨✨

毎年行ってるけど毎年決まったパターンの回り方(特に特別なことはなく適当にアトラクションやショーなどを見る)なので
何かオススメの回り方やレストラン、こうしたらもっと楽しいよ!などあればぜひ教えてください❤️

コメント

ma3

ミラコスタ泊まって、アーリーでシーに入って
誰もいないパークを歩くのが気持ちいいです😍
…とくにタワテラの方はみんなトイマニに流れるのでそちら側!

あとはオチァーアノでご飯食べながらショーを見ることですかね🐥

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

コメントありがとうございます!

そして言葉足らずですみません💦
    ホテルはもう別のとこで決まっていて…
    オチャーアノって何ですか?

• 3月8日
  • ma3

ma3

あ、誤字すいません💦
    オチェーアノとヴェッラビスタというレストランがミラコスタの中にあります。
    ショーの時間に食事をすると、オチェーアノであればテラスに出て、テラスからショー鑑賞ができますよ😊

なので、ショーの時間に合わせてレストラン予約するとバッチリです!

• 3月8日
カナ吉

ディズニーランドのショー付のレストラン良いですよ!
一ヶ月前からの予約制なのですが、ご飯美味しい、ショーはゆっくり見れるので凄く良いです!