※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土佐
家族・旦那

ご主人と喧嘩してギクシャクした後、どうやって仲直りしてますか?昨日夫…

ご主人と喧嘩してギクシャクした後、どうやって仲直りしてますか?

昨日夫と大喧嘩をしました。
マイホーム購入のことで揉めて、私が心ないことを言ったせいで夫を泣かせてしまいました。
娘を寝かしつけて頭を冷やしているうちに言いすぎたなと反省し、戻ってから私から謝りました。
夫も自分も悪かったと言い謝ってきて、昨日はそのまま寝ました。

結果的にマイホームについてはほぼ私の希望が通る形となったのですが、言いすぎてしまったことを考えると、手放しで喜べません。
決定に際しても、私は一旦全て白紙にしてまた探し直そうと提案したのですが、夫はもう私の勧める方でいいよ、と言ってそちらになってしまいました。
(ちなみに夫はタワマンの北東向き、私は中規模マンションの南東向きを希望し、正反対でした)

なるべくいつも通りにしたいと思ってはいるのですが、泣かせてしまったこともあり、若干腫れ物に触る感があります。
ご飯もいつも通りに食べていますが、何となくギクシャクし、楽しくありません。
嫌われてしまったんじゃないかと、一挙一動が不安で仕方がありません。

どうやったら元通りにできるでしょうか。

コメント

nori

お互い謝って、でもまだギクシャクしているようなら少し時間も必要かと思います。

うちもありました。そういう時は少し経ってタイミングをみて、ケーキとか花とか手紙置いてもう一回ごめんねってしました。(直接謝るのはもうしてあるので)逆に旦那さんも気にされてると思うのでしつこくなりすぎないほうがいいと思います!

• 土佐

土佐

コメントありがとうございます!
    しつこくなりすぎないほうがいいですかね😢
    夫は今日夜勤なので、明日帰ってきたら美味しいものでも用意しておこうと思います!
    やってしまってから、反省するんですよね…💧
    参考にさせていただきます✨

• 3月9日