※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
妊活

女性が自己流で女の子産み分けに挑戦中。ピンクゼリーのメーカーや先生のアドバイスに悩み、妊活に自信を失っている。

女の子産み分け自己流でされた方いますか??
その際ピンクゼリー使われた方どのメーカーのもの使われましたか??
水曜からから産み分け外来に通ってます。
先生に、女の子の産み分けはかなり難しいよ??
産み分けより先に妊娠できることを目指してみたら?と笑われて、言われました(まだ妊活して2ヶ月です。1周期目ですぐ妊娠、1月末に流産しました)
そう言われて、なんか自信がなくなりつつあります。。

コメント

いつき

女の子希望だったので
排卵日だけ意識して
仲良ししてました‼️
(排卵日前に仲良しする
ようにしてました)

旦那はバツイチ子持ち(3人)で
全員男の子を育てていたし
旦那の家系も男兄弟ばかりの
家系だったので
半分諦めてましたが
今のところ
お腹の子は女の子の予定です😊❤️

ゼリーとかは
使ってません😲

ママリ

うちは産み分けがうまくいったおかげか女の子産まれました😊

排卵日前にタイミングを取れるようにすることと、タイミングを取る前日・前々日に夫が抜いておくことを意識しただけです!ゼリーとかは使ってないです!

あと出すのが奥すぎない方がいいみたいです🤔

ひじきちゃん

ゼリーは使用していませんが、私も排卵日前の仲良しでした!

Mirico☺︎

自己流で産み分けしました!

☆排卵日の4.5日から排卵日前日まで毎日タイミングを取る
ちなみにのびおりが出てたに気づけたのでタイミングうまく取れたのかな?と思いました!

☆なるべく手前に出してもらう
☆自分は感じすぎず、あっさり

☆ジュンビーのピンクゼリーを使用しました💕

安定期前から女の子かなーと
早くから性別見ることができて
その後もずっと女の子判定で
無事女の子生まれました😍

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    あと、中国式カレンダーも信じてました!!🤣カレンダーが女の子の時にできた子です♡

    • 3月8日