※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
家族・旦那

男の人ってなんで自分は約束守らないくせにこっちに約束は要求するんで…

男の人ってなんで自分は約束守らないくせに
こっちに約束は要求するんでしょうか🤣
自分のこと棚にあげるのが得意な生き物なんですかね?

子育ても同じ一年生なのにママはできると思ってチャレンジしようとしなかったり、機嫌がいい時は抱っこしたくて、でもぐずればママにバトンタッチってあやす努力もしない😂

もし私の方が稼げてしまったら
旦那って稼ぎも悪ければ子育てや家事もできない、
うーん、いる意味ある?って思っちゃう私は
多分性格が悪いんだと思います。。笑


コメント

ゆー

わかります。可愛がると育てるって違いますよね…。
機嫌のいいときだけ抱っこするのは育てるとは違います。
旦那と結婚して男性不振になりそうです。

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)


    あなたは親戚でもなければ友達でもなく、この子の父親なんですけど?って言いたいですよね!お腹を痛めてないから多分感覚が違うんでしょうね☹️

    • 3月8日
  • ゆー

    ゆー

    だったとしても母親の頑張ってる姿みて何も思わないのかなって疑問に思います。育児だろーが仕事だろーが家事だろーがパートナーが頑張ってたら手伝いたくなるのが普通ぢゃないですかね。ましてや家族なんだから。

    って思います💦

    • 3月8日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    ほんとですよね。
    パートナーとして愛して結婚したんじゃないの?って思いますよね😨
    その場しのぎの言葉なんていらないなぁって思います🤗

    • 3月8日
ち。(21)

間違いないです本当に。
あたしもかれこれ一年は子供の寝かしつけしてもらってないです(`・∀・´)
俺のところには来ないから、って笑
そりゃ普段世話しないんだもん行くわけないじゃん⭐️って感じですけど(`・∀・´)笑
子育てもしない、家事もしない
家にいる意味ないのになーって思ってます🐷

  • ち。(21)

    ち。(21)

    家にいてなにもしないのも見ててムカつくから、お金だけ入れてくれって感じですね、笑(`・∀・´)

    • 3月8日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    わかりますわかります。😆
    ママの方がいいんだよな〜
    ってそりゃそーだ😂って思いますよね!好かれる努力をしないで好かれたいなんてホーント都合が良すぎる😂

    • 3月8日
づくむし

全く同じです!!!!!🤣

いいよね、したい時だけ育児のスタイル!お前との子どもは絶対もう産まん!と思ってます。
自由があっていいですよね~
何にもできんくせに好きなことはできるんですよねw

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    したい時だけ育児のスタイル!笑
    確かに!そのスタイルいらんわって言いたいです😂
    ほんとプライドだけは立派です。。笑

    • 3月8日
あっくんママ

一緒ですよ!
私も同じ事思います😅

今は育休中ですが、仕事復帰したら旦那より稼ぎたい!
宝くじ当たるか、復帰して稼ぐかで捨ててやる予定です!
今は、旦那の稼ぎで離婚貯金したいところです。
って、私の方が性格悪いですね😆笑笑

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    かっこいい!私も退職してなかったら稼ぎを上回りたかったですが、次に仕事する時は旦那より稼いでギャフンと言わせたいです😇
    あっくんママさん、離婚貯金なんてさらにかっこよ過ぎます。笑

    女が強い世の中万歳ですね\( ˆoˆ )/笑

    • 3月8日