※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

支援センターで他の子が息子のおもちゃを舐めて持っていくことについて、母親が何もしなかったことについて普通かどうか疑問を感じている。

今日支援センターに行った時に感じたことなんですが、
うちの子はまだお座りができるくらいで
すごいハイハイができる男の子がいたのですが、
その子が近づいてきて息子が持ってたオーボールを取りました。それはよくあることだし全然いいんですが
その子はオーボールを舐め出しました。
お母さんはすぐ横にいて見てるのですが何も言わないんです。
そのままその子はオーボールを持ってハイハイで遠くに行きそれをお母さんもついていくのですがオーボールは返してもらえず💦
ちらちら見てるとオーボールに飽きた男の子はそのままポイッとしました!それも赤ちゃんだからしょうがないです!!
でもそのオーボールをお母さんは適当な場所にポイしました。

これって普通ですか?💦
私が短気なだけ?

コメント

みぃ

普通は相手のお母さんがすみませんと謝りますけど、、常識のない人なんでしょうね💦
全然短気じゃないですよー!
わたしでも、もやもやして帰ってくると思います!直接は言えないけど笑
自分はああならないようにしようと思って忘れちゃいましょ😅

おた

支援センターのおもちゃかと思ったんですかね💧
持参したやつって分かってたらありえないです!!
そのお母さん無理〜〜〜🙅‍♀️

みぃ

読んでてえってなりましたΣ(●Д●;)
お友達が遊んでたオモチャを取った時点でお母さん何か言うべきでしょ‼って思っちゃいました(^ω^;);););)
いくら小さくても友達のオモチャぶんどって遊んだのに注意しなかったら横取りが当たり前になっちゃいそうだし私ならさせません(乂'ڼ')No!!

いちご🍓

たぶん、支援センターのおもちゃだと思ったんだと思います💦あんまり支援センターに家のおもちゃ持参で来てる人、私はですが見たことがないので、オーボール持ってたら支援センターのだと思っちゃいます😌💦
ただ、舐めたおもちゃは舐めた物を入れる場所があるはずだからそこに入れるし、自分の子がどんなに赤ちゃんでも、人の子のとったら私が代わりにその子どもに謝って、違うおもちゃ持ってきてあげたりするので、そのお母さんの対応はないな~と思いました!
支援センターって、色んなお母さんいて、ちゃんと子ども見てない人もたまにいて、そういう日はイライラしますよね笑