※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
ココロ・悩み

旦那が体調不良で病院に行かず、自由に休める旦那にモヤモヤ。自分の自由にできるのが羨ましい。

今日、旦那が体調不良で早退して帰ってくるそうです。
最近激務だし、疲れて体調崩すのもわかります。
平日も休んだりしているので。
でも、休んでいるのにめっちゃ元気。
病院いったら?って話しても様子みるとしか言わない。
私かが38度の熱があったり嘔吐下痢が激しくても病院にすら行かせてもらえない。
子供を、一緒に連れて行くのはNG
子供にうつると言われます。
それはわかります。でも、ならせめて病院だけでも行かせて欲しいと思うのはわがままなんですかね‥
旦那は自分の仕事が今日は休んでも平気とかわかるのでここしか休めないと言って休んだりしています。
なんか、モヤモヤしてしまって。
心が狭いのですが、旦那は自分の自由に出来て羨ましいなと思ってしまいます。

コメント

まーらかお

旦那さんあり得ないです。病院に行くなとか…そんなしょっちゅう休めるならみーちゃんママさんが病院に行く間にお子さん見てくれたらいいのに💦なんかモラハラっぽいっと思っちゃいました💦

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    やっぱりモラハラっぽいですよね‥😓
    結局、昨日帰ってきてめっちゃ元気でした‥

    • 3月9日