※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はく
お仕事

妊婦でも在宅で働けるサイトや会社はありますか?

妊婦でも、在宅バイトみたいに働くことは出来るんでしょうか…?
もしやっている方で可能であれば、サイトや会社などを教えていただきたいです💦

コメント

ききらら

クラウドワークスに登録して、メルカリなどで商品を売る仕事しましたよ^_^ 頑張り次第と、雇ってくれるところの商品や値段設定と他に働いてる人数も関係しますが、私は双子育てながらの育休中にやったので月1.2万くらいでした!商品や値段設定も良くて自分でも買っちゃいたくなるような物ばかり取り扱ってましたが、なんせ働く人が30人くらいいて争奪戦みたいな感じでした💦梱包や発送なしで商品登録、お客様対応するだけで、売った売価の1割がもらえました!ケータイでも出来ますが、パソコンあればかなりやりやすいです^_^

• はく

はく

なるほど…。そういうお仕事があるんですね!!初めて知りました…笑笑
    ありがとうございます!調べてみます!(*´∀`*)

• 3月8日