※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
産婦人科・小児科

市川市曽谷在住で生後1ヶ月の娘が湿疹で困っています。市川市内の小児皮膚科を紹介してください。

市川市曽谷に住んでいます。
生後1ヶ月になったばかりの娘がいます。
1ヶ月検診では何も問題ないと言われたのですが、検診の何日か後から顔やお腹に広範囲にわたり湿疹がでてきてしまいました。痒そうでとても痛々しく可哀相です( ; ; )
市川市内でおすすめの小児皮膚科があれば紹介してください。

コメント

ユリオ

こんにちは、市川市宮久保に住んでいます。
乳児湿疹、本当に可哀想ですよね。
せっかくもちもちの肌なのに…と何度思ったことか(;-;)

小児皮膚というわけではありませんが堀之内のいざなぎクリニックは女医さんでとてもお優しいです。少し遠いかもしれませんが…
あとは小菅医院などいかがでしょうか?
早く良くなりますように(*´-`)

• shiii

shiii

お忙しい中、回答を頂きありがとうございます(´;ω;`)
    本当に助かります!!
    投稿して良かったです☆
    早速行ってみたいと思います^_^

• 3月8日
ぴぃ

宮久保に住んでます😀
私は本八幡駅にある
本八幡皮膚科に行くことがあります!
小児皮膚科対応です😀

🐥

実家が曽谷で里帰り中、月齢が同じなのでコメントしてしまいました♪笑

小児でかかった事はないですが、私は市川駅のRIO皮膚科がかかりつけでした!
赤ちゃんも診てくださるそうです♪ネット予約出来ます♪

本八幡だとふじた皮膚科さんも良いと聞いたことがあります☺️

shiii

ぴぃさん、mtkmmさんコメント気付かずすいません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

結局私が妊娠性痒疹の時に通っていた巣鴨にある皮膚科まで娘を連れて行って来ました。片道一時間半。笑
そこで貰った薬が効いたようで、今は綺麗になって来ました^_^
ただ巣鴨には今後通えないので検討したいと思っています。

生後1ヶ月半が過ぎ、乳児湿疹の悩みの次は泣きのピークを迎えて毎日奮闘しています(*_*)
抱っこしても泣き止まず、抱き上げると生きのいい魚みたいに暴れるようになりました。笑

皆さん頑張ってるので私も育児頑張ります☆
忙しい中、回答して頂いてありがとうございました^ - ^