※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ココロ・悩み

友人からの育児に関する口出しにモヤモヤしています。心狭いでしょうか?

他人に育児のことについて口出されるのはどこまで許せますか😣?

友人から オムツウォーマーを使っていないことを指摘されて わたしの着てる服(全然 高価なものじゃない)を指差して 「自分の着てるもの買うお金あるなら 子供にお金かけてあげな〜?」みたいな意味合いのことを言われました😣

それだけなんですが すごいモヤモヤしちゃって もう関わりたくないまで思っちゃって。。

心狭いでしょうか?

コメント

そんなこと言われたら、私なら何様?って思っちゃいます🤣
全然心狭くないですよ!

ごまらむ

狭くないと思います💡
私もそんな事言われたらモヤモヤします😥

なっちゃ

ひどい友人ですね💧
私ならもう関わらないです😓

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

オムツウォーマーがどういうのか勉強不足で
分からないですけど...使う使わないは勝手ですし,
黙れ!って思いました💦

縁切りますね私なら。

はじめてのママリ🔰

私ならもう疎遠にします!!

私もオムツウォーマーつかってません🙂

まーらかお

オムツウォーマー😂(笑)絶対に使わなきゃいけないもんでもないですし、「子供にお金かけてあげてな~?」って何なんでしょうかね🤣子供にお金かけるって洋服だけじゃないんだけど?保険とか学資とかあんたはいくらかけてんの?って聞きたくなりますね🤣

かんちゃん

オムツウォーマー?知らない…。ベビーグッズを揃えたら赤ちゃんが幸せとは限りませんよ〜と言ってやりたい!