※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中や産後、風俗に行った経験のある方いますか?どの風俗に行っていたか知りたいです。性病の心配もあります。

妊娠中や産後旦那さんが風俗に行っていたって方どれくらいいますか?😭😭
風俗にも色々ありますがどの風俗に行っていたのか参考までに知りたいです!また性病なども(;_;)

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

お店で出会い付き合って結婚して数ヶ月後に授かりました、、はい私働いてました😂私でよければききますよw

• M

M

実際働いていて妊娠中に来てる方とか結構いましたか??😧風俗にも色々ありますがななみさんはどこで働いていたんですか?😧😧
    私の旦那さん行こうとしてるみたいで。。

• 3月8日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

いましたよ仕事中とか😩だから余計に男性を下に見てしまいます、、

私はピンサロ ヘルスまでですが合わせて5.6年働いてました!

風俗はだいたいですが
    オナクラ→女の子と個室で一緒になって男がするのを手伝ってーって感じです。

ピンサロ→いれる、せいきをくっつける以外全て

ヘルス→いれる以外全て

、、が大体ですがピンサロ以外はホテルや二人きりなのでだいたいは挿れようとしたり、挿れてしまうようてす😩病気は、一番厄介なのが梅毒です。あとは、ある程度治りやすいですよ

• 3月8日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

度々すみません、、行っては欲しくないですMさんに移るとかもありますし妊娠中ですよ?😩ほんと、、旦那さんしっかりして、、なんて失礼しました😭

• 3月8日
  • M

M

詳しくありがとうございます😭
    検索履歴見たところ見えてしまったのがきっかけで気になって検索履歴みたら色々調べていましたが
    ソープとかではなかったです!
    ピンサロとかは調べてました😭

お財布の中からメンズエステのカードが出てきて風俗店ではない所です
    ですがそのカードにメッセージ書いてあっていったのは事実です
    多分そこも風俗ではないけれど陰部とか際どいところもマッサージするみたいなのでセクシーなお姉さんが
    多分気持ち良くてもっとってなって調べていたのが回春マッサージでしたしかもデリヘルです
    調べた所性器のマッサージ主に
    フェラとかは無しですが女性とホテルに2キリですからすごいやで多分旦那さん的には浮気やソープ行くよりマシだと思っているのだと思います。。

1回性病怖いから風俗はやめてっていってるんですけどね(;_;)
    嬢がどうのこうのではなくお客さんがもってることもあるじゃないですが一般の人なんて性病検査しないし。。

• 3月8日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

そうでしたか😭😭😭まれに、メンエス入れちゃう女の子とかいるので、、それで出来た👶とか言われて手術金騙してもらって稼いでる子とかいるので、。まあ個人連絡とってないなら大丈夫だと思いますが💦

性病は本当なかなか、普通の人はないですからね😂お店で性病検査した女の子です!とかいってしてない店もあります(騙された私w

とりあえず無事に出産でき、風俗やめてもらえるよう祈ります😭😭😭

• 3月8日